ドラゴンボール超85話 17号は次回? 4月9日 フジテレビ

スポンサーリンク

ドラゴンボール超の85話が放送されました~!

今回は悟空が17号を探しに行くはずだったのですが

途中でブウと戦ったり、界王神の集まりがあったり

ジャスティスで有名になった正義の戦士トッポのプライド・トルーパーズの紹介があったりして

結局17号は出てこなかったのですが…

今週は話が進まなかった

ドラゴンボール超 宇宙サバイバル編 ブウさん、ずいぶんカッコよくなったんだな!

どことなく魔人編の悪ブウ~吸収あたりのスマートで知的なイメージも思わせるスタイル。

見違えた!!

プライドトルーパーズにはビルスやシャンパの同族もいるのか!

ドラゴンボール超 ビルスみたいなのが出て来た 破壊神とかも普通の人から選んでるのかな?

対の宇宙だから第六第七宇宙にサイヤ人とかいるのはわかるけど何で第十一宇宙にビルスと似た人種が存在するんだ

めっちゃビルス様みたいなキャラ出てるけどウィスパーって名前言ってる… ビルス様の過去の話かと思った。

プライド・トルーパーズ!

ディスポ?ビルス様の外見に声はブロリーという奇策に出たか

ディスポってウサギか。ビルスみたいだったけど。

第85話「動き出す宇宙 それぞれの思惑」。

第11宇宙、ベルモットの配下にいるプライドトルーパーズ。

ドラキヤ星人に立ち向かうは音速の戦士ディスポ、

斬撃の戦士カーセラル。ディスポージャー(ディスポーザー)かな?

機械の付き人の天使 応援要求の声 ビルス似のプライドトルーパー

島田敏様三役もされてるとは最高過ぎるぞ❗

前にウイスさんが悟空を破壊神の後任に誘ってたから

ビルス様もやっぱどっかの星人から神になったパターンなのかなー

スポンサーリンク

来週はvs17号

17号まだしゃべらないのねん

そ、そんな強いのか?17号。

よーやく17号出るか!

悟空と17号 会うの初めてやったなぁ

何だかんだで一度も会ったことないんだよなぁ悟空と17号

悟空と17号が一緒にいるのか〜っこいい〜〜〜!

えー17号相手にブルーになってる

17号、ベジータと顔合わせしたときどうなるか

17号登場の引き延ばし方よ(笑)

予告で煽って今週17号出ないのかよ…

つか、ガチで選ぶならドラゴンボール使ってフリーザかセルかギニューあたりを天津飯と変えようぜ(`・ω・)b

そうか。17号とは直接手合わせしてないのか

17号相手にブルーなっちゃうの……

あれ、そういや悟空と17号は初めて戦うのか!

悟空と17号が初対面という設定ちゃんと忘れてないの好感ある

今日のドラゴンボールあらすじ 17号を探しに出た悟空ですが、

来週また17号を探しに行くらしいです。

なんか悟空のせいで7つも宇宙が消える危機だったような気がしたけど

今日観たら悟空のお陰で8つのうち1つは助かるって流れになってて、

先週もったいぶった17号は今日じゃなく来週になってた

初めて交わる拳!人造人間17号VS孫悟空!!

マジで17号めっちゃかっこいいんだけどwwww 強そう

多分17号出て18号とクリリン結婚した件と兄弟からみで1話使うなきっと。

人造人間17号の登場をえらく引っ張ってるように見えるが、

この程度の引っ張りは昔のドラゴンボールに比べれば本当に何でもないレベル。



コメントを残す