キスマイBUSAIKU!?女性をキュンとさせる遊園地デート 藤田ニコル 2月27日

スポンサーリンク

キスマイBUSAIKU!?

今回は女の子をキュンとさせる遊園地デート対決ということで

モデルの藤田ニコルちゃんが審査員だったわ

富士急ハイランドでデート

4位は藤ヶ谷太輔くんでしたー

タワーハッカーみたいなのに乗ってデートしてたわね

3位の宮田君のデートはまさにミラクルでしたねー

にこるん好きだしキスマイ好きだし めっちゃ神回なんですけど

宮田はお姫様にして あげるのが好きなんだね(^ ^)

2位は北山宏光くん

観覧車ででーと

みっくん 男らしいな。 なんかふと思ったw

キスマイBUSAIKU神 みこるんちゃん可愛いなぁ

5位の二階堂君はちょっと発言がまずかったですねー

6位の千賀君は逃げ恥の物まねがかんぜんに意味不明でしたー

面白かったですけどね!

7位は横尾君でした

コーヒーカップに乗ったんですが、ただ回すだけで気持ち悪くなっておしまいでした。。。

みんなから酷評されていました

1位は玉森裕太くんでした

いつもいつも玉ちゃんがめちゃめちゃに可愛すぎてしんどいよなぁ

玉ちゃん、めちゃくちゃやばい

クールジャッパーンだった!けど斬新なたのしみかたw

ずぶ濡れ!!笑笑 頭拭いてくれるのきゅん

ということで、にこるんは玉ちゃんが単純にすきなだけなんじゃないか?

と思えるようなランキングでした

チカラウタ 北山宏光と中居正広の絆 2月26日 日本テレビ

2017.02.26

そのほかの感想

プレゼントするネックレス失くすって 宮っちらしいな…

双子コーデでキスマイの双子映して下さってありがとうフジテレビさん

おいっキスマイ。富士急いったらare youマリウス?してこいよ。

今日のキスマイ見たら彼女欲しくなるヤツやんけ…

ニカちゃん、ビジュアル 超かっこいいな(((o(*゚▽゚*)o))) 見慣れたら、短髪ほんとにカッコイイ!!

キスマイってローラーすべれるからアイスもふつうに滑れるんかな〜~?

キスマイの番組にらぶりんが出てるんやけど、双子コーデの話でらぶりんが「今度(妻と)やってみます」ってゆってて、妻が誰か思い出してゾッとしたわたしは、遅い晩御飯なうです。

個人的に 二力 と 師匠の ソロ? が お気に入り www なんか 二力 が 女の子のやつと 横尾さんの お弁当のやつ

キスマイ ブサイク 今日 も 素晴らしい ・・・ 。(@♡▽♡@)

 19歳とのデートに苦戦するキスマイおじさんってなんか愛おしさある笑



コメントを残す