ZIP! 109に男子の行列!?欅坂46のショップで?4月10日 日本テレビ

ZIP!で最近渋谷の109に男子の行列ができているということで特殊がされていました~

109といえばギャル系ののファッション店が中心に入っているビルで

女の子ばっかりいるイメージですが

そこになぜか男子の大群がいるので、なんで男子がいるの~?

ってことで調査したみたいよ~

欅ヲタたちが・・・

女子の聖地109に異変が!って欅ヲタたちがZIPに晒されてるwww

ZIPでけやきちゃんの109オタク列やるのかー(^_^;)))

ZIPの109の行列って欅オタじゃない?

ZIPで109が出てる!!

ZIP多分これから欅坂

zipでさ、女子の聖地渋谷109に行列って男が座って並んでたんだけど、これ欅の可能性あるよね?いつ放送かは忘れたけど🙄

ZIPで渋谷109に謎の行列って書いてあったから欅ショップ出るんだろうけど遅刻するから見れないやつ

たまたまzip見てたら渋谷109の映像が流れてて欅のやつだと思って番組表みたら「男たちが渋谷に集結」って書いてあって草

ZIPに欅坂特集だあああああ!!wwヲタクに決まってんだろおおお!!ww

ZIP欅坂ポップアップストア!!!

欅のショップの特集やってるじゃん

欅坂って乃木坂より女性ファン多いって押しまくってるのに ZIPでは「男、男、男ー!!!」みたいな感じで面白い

109に欅オタ集まりすぎて ZIPで特集されてるぞおい

いやZIPの109の男子の行列欅かいwww

ZIP見てて笑った笑 あれ109だったんだ!行きたい

ZIP最高だわ👍 朝から欅のニュース見れたから1日頑張れるわ〜

ZIPで欅坂のファンが新しい文化(トレーディング)生み出したって言ってるけど、

オタクやったらみんなトレーディングやってるぞ!!!って言いたい。

洗濯物たたみながらZIP見てたら、アイドルの限定ショップに気合い入れてやってくるファン(大多数は♂?)の行動を追ってたけど、

推し作品の限定ショップに群がる腐女子といちいちやってることが同じでワラタww

ZIPで109の欅坂46のpop storeのことやってた笑。俺も行きたいって思ってるけど一人で行く勇気はないな笑

今ZIPで109に謎の男子の行列ってやってた 笑 欅ちゃんグッズまだ並んでるのかなー?

今週も欅ちゃんのために頑張るぞー (=´∀`)人(´∀`=)

ZIPで欅坂ファンが生んだ新たな文化としてその場で初めての人とブラインド商品交換紹介してたが……

え、普通に前からしてるけど? ヲタクなら当たり前じゃない?

ZIP見てて渋谷の109が今すごいとかやってたけどもう始まる前から欅ちゃんだろって思った

ZIPで欅のショップ特集されてて我家で週末行く?みたいな話になったーー!!ZIPたん!!!

ZIPで欅坂のショップの話やっててランダムの缶バッジのトレードしてるのを「新しい文化」を生み出したって(笑)

新しくもなんともないわーー 大昔からあるわーー

おいおい! ZIPで109の欅坂イベント紹介されてるじゃないか!

行きたくても行けなかったから見るのが辛いww

言っとくけどZIPに欅が出てるんじゃなくて出てるの欅ヲタだけだよ

スポンサーリンク



コメントを残す