浅田真央引退!全日本終えて… NEWSZEROでブログ読みすぎ?ソチ五輪の映像で感動月日!4月10日 日本テレビ

スポンサーリンク

フィギュアスケートの浅田真央選手が引退を発表しました~

真央ちゃんのブログで自ら発表したみたいなんだけど、本当に残念ね~

去年の全日本選手権が終わってから気力がなくなっちゃったんだって…

日本テレビのNEWS ZEROないで、真央ちゃんのブログを3回も読んだみたいで

ブログ読みすぎって言われていたわ―

ソチ五輪のフリーは本当に感動した

 

 

ダメだ。 ソチオリンピックのフリーを見ると やっぱり泣いてしまう。

何度も見てるのに、1ミリも色褪せない。

毎回涙が出る。 それくらい感動的だし、真央ちゃんの頑張りを感じた。

いろんなスケーターさんの演技の中で一番印象に残ってる。 やっぱり浅田真央が居ないフィギュアは寂しいよ…。

浅田真央ちゃんのショパンの音楽と一体になって滑る姿が好きでした。

これからの人生が幸多いものでありますように…。

これはじわじわ来るな…ほぼテレビ観戦だったけど長い間見て来た身としてはこれまでのことを思い出すと泣ける。

特にバンクーバーからソチにかけての4年間を思うと…

ああ、来季から浅田真央見られないんだ…来季になってまた改めて感じて落ち込みそうだ。

えー浅田真央引退かー😭

ソチのショートは早朝だったから寝てたんだけど、

なぜか目が覚めてふとテレビをつけたらちょうどキスクラの浅田真央が映って、

得点が出たところだったなぁ

何が起きていたのかわからなくて観たぞにメールを送ることしかできなかった

悔しいね。待ってたのだけど。

もうこんな選手は目撃できないだろうから。 でも決断の勇気ははかり知ることもできないものだから敬服する

浅田真央の引退は割と驚き 10年以上も毎年楽しませてもらっただけにありがとう、お疲れ様と言いたい😊

女子フィギュアスケートのバンクーバー五輪銀メダリスト・浅田真央さんが10日、

ブログで「突然ですが、私、浅田真央は、フィギュアスケート選手として終える決断を致しました」と引退を告げました😭

スポンサーリンク

お疲れ様です。ありがとうございました

浅田真央選手も引退かぁ 真央ちゃんを応援してきていつか来る日とはいえ、

いざそうなってしまうととても寂しい お疲れ様でした とりあえず過去のプログラムさらいにいく ≡┏( ´;ω;)┛

真央ちゃん(´;ω;`) よう頑張ったよ。 感動をありがとう。

選手は引退でもまた見れるかもしれない真央ちゃんの滑りを楽しみにしてます♡

真央ちゃん引退かー 未だにソチオリンピックのフリーは涙でてくる

真央ちゃんが女子フィギュアスケートを盛り上げてくれたことには感謝感激しかない

フリーを号泣しながら観てて。あまりにもノーミスの真央ちゃんの演技を観て感動しまくりで❗

申し訳なくも真央ちゃんにメダルを!って思うがために真央ちゃんのあとから滑る選手の演技を純粋な気持ちで見れなかったです。

でも全日本の「フィギュアスケートの素晴らしさを伝える浅田真央のステップです」放送してくれたからちょっとだけ許してあげるね

浅田真央引退かー、今までお疲れ様でした。真央ちゃんはフィギュアのように点数を付ける競技ではなくて、

アイスショーとかの演技で魅せる方があってそうなので、プロに転向して続けてほしいな。

浅田真央引退かぁ。。。ソチのフリーは鳥肌立つくらい感動して泣いたなぁ。。。 お疲れさまでした。

今、NEWS ZERO見てて、 浅田真央の引退をしった

2010年のバンクーバー五輪のショートプログラムで「仮面舞踏会」の曲をって使ってた!!

それを知らなくて、自分も去年同じ曲で踊ったことを思い出して感動しました!!

NEWS ZEROで真央ちゃんのソチのフリー観てまたもや号泣しました。もうダメです。おやすみなさい。

素晴らしいスケーティングをありがとう、チカラをありがとう、

真央ちゃんの滑り、どれも好きだけど、

私あのソチのラフマニノフを生中継で観れたこと、泣いたこと、一生忘れない。明日も頑張る。

 



1 個のコメント

  • newsハント成功!
    本当にお疲れさまでした!なんか真央さんは左ひざがものすごく状態が悪い中での演技していたみたいなので痛みからの解放という意味でもよかったと思いますね!僕のブログでは真央さんのキャスターのギャラが一億円にもなるということを書いているのですが今後はいろいろな場所での活躍を期待していきましょう!
    応援完了よろしくね!

  • コメントを残す