嵐にしやがれ 24時間テレビ パーソナリティ 発表 4月15日 日本テレビ 

スポンサーリンク

「嵐にしやがれ」の中で2017年の24時間テレビのメインパーソナリティが発表されました~

誰かというと・・・

 

 

超意外な組み合わせ?

 

 

 

 

 

嵐の櫻井翔くんと、NEWSの小山慶一郎くんと、KAT-TUNの亀梨和也くんの三人です!

 

今回はジャニーズのグループが選ばれたのではなく、嵐とNEWSとKAT-TUNから選ばれたということで

今までにない感じになりましたね~

 

三人とも日テレのキャスターだ

 

24時間テレビパーソナリティ櫻井×小山×亀梨 まさかの日テレキャスターかい😂(笑)

キャ!!!!小山慶一郎 櫻井翔 亀梨和也 2017年 40回 24時間テレビ ♡ ~(‘▽^人)

3人っていうのは嬉しいけど、 でも嵐5人じゃないっていうこと残念、なんか複雑、気持ちが追いつかないよおおおお

今日の嵐にしやがれの24時間テレビや先日の行列での渡部&佐々木希の結婚発表等最近日テレの番組内で重大発表するケースが増えてる。

ちなみに一昔前重大発表で引っ張っていたTBSやフジのバラエティーは現在概ね視聴率が苦戦中。

日テレが同じ道を歩んでいるうちに他局に十分チャンスあると思う。

今年の24時間テレビのメインパーソナリティのメンバー NEWS 小山慶一郎 嵐 櫻井翔 KAT-TUN 亀梨和也 ↑です✨✨

今年の24時間テレビのメインパーソナリティは、小山慶一郎、櫻井翔、亀梨和也 の日テレ系ニュースキャスター三銃士!!!!

 

スポンサーリンク

 

テーマは「告白」

 

告白 櫻井翔「報道ステーション女子アナ小川彩佳さんと水面下で付き合い続けて東京五輪と嵐の20周年が終わったら結婚します」

 

小山慶一郎「日テレでキャスターしつつ太田希望さんとお付き合いし続けて先輩方の結婚を何件か見送って頃合い良くなったら結婚したいウェーイ」

 

亀梨くん本当にごめん…

https://twitter.com/1551rina/status/853230610332082177

 

22時から亀梨和也主演 日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」始まるのでとりあえず24時間テレビのことは置いといてトイレ行こ───ヽ(*゚∀゚*)ノ

ボク運楽しみ!あと2分(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ええぇーっ今年の24時間テレビのメインパーソナリティーやっぱり小山(NEWS)と

翔くん(嵐)と

亀(KATーTUN)!

evey.とZEROとGoingのキャスター組じゃんっっ!

ええぇーっ驚きを隠せないっっ!ヤバイわあぁーっ!

やっぱりKAT-TUNではなかったか〜!

だってあの後ろ姿、黄色亀ちゃんなのは分かったんだけど、

あとの2人がどうしてもハマんなかったもんな〜!

なんか赤は小山くんっぽいけどKAT-TUNだったらありえないしな〜とか思ってたらそういうことだったか〜!!

なっとく〜!(解決◎)
小山櫻井の掛け持ち(仮)としては嬉しいけど、

このメンバーってただ真面目になる予感しかないけど大丈夫?

テーマ「告白」 よし、とりま学校の屋上から叫ぼうか…

亀梨「中丸ー!上田ー!俺、頑張るからー!!!」

中丸・上田「かめ頑張れー!!!お前なら出来るぞーKAT-TUNだろー!!!」



コメントを残す