ドラゴンボール超 86話 17号が結婚して妻子持ちに!?悟空と初対決

ドラゴンボール超の第86話で、ついに人造人間17号が出てきました~!!

今回は、なんと、衝撃の事実が発覚したのよ!!

なんと、あの17号が結婚もして子供もいて動物を守る仕事をしているというじゃないの!!

あの17号がよ!!

これは衝撃的だったわ~

それにしても17号はカッコいいわね~

ドラゴンボール超ネタバレ最新102話。プリキュア登場!?17号が真面目に戦う!?

2017.08.06

17号結婚していた!

 

17号も結婚して子供もいるの

は!?17号結婚した!!!???!?!!???

17号が結婚してるのは前情報で知ってたけど、

てからこのタイミングでウーブの話が出るのかよ!

17号、結婚して子供もいてアニマルレンジャーしてるとかこのときめき

久々ドラゴンボールつけたら17号に奥さんと子どもがいるって…えええあの17号にいい

17号に奥さんと子供がいて、島を守って、 動物保護してるだと!?

おまけにウーブの話しが出てきて 最終巻に繋げてる。うるうる。

人造人間17号ってカッコイイよな〜18号が女性キャラでは好き(ドラゴンボールはあまり知らない

17号が殺すなよとか言ってる!!どんだけ成長してんの!?

17号さんかっこよすぎーんか??

17号、すげぇ丸くなってる……

18号と似てるところを指摘されて照れる17号さん

動物保護してる17号可愛い

17合号と悟空が共闘とか夢の共演すぎて感動

17号が動物を護ってるのって16号の事考えての事なのかなぁって想像するとちょっとウルって来た。

17号動物好き設定は公式であったけど結婚もしてて子供もいたの?!

びっくりなんだけど( ゚д゚)ブウ編の終わり頃そんな感じにみえんかったがアニメでやってるってことは鳥山先生公認??

ひょえー!びっくらこいた!

17号「自然を大切にするか、お前が自然に戻るかどちらか選べ」これは言ってみたい台詞(w

 

スポンサーリンク

 

17号が強すぎでカッコいい!

 

とりあえず「強いやつと戦いたいし仲間欲しいからオラと戦え」ってかまってちゃんにもほどがあるだろ。

スーパーサイヤ人の状態で迫ってくるとかやっかいすぎないか孫悟空。

リアクション薄いと思ったけど 元々そんなに喋らないキャラだったな、17号

17号は身を隠し続ける事でインフレについていく賢い道を選んだのだ

ごくうさと17号の関係性ってすごい薄い本が捗るじゃないですか熱い・・!

めっちゃ強い17号

わああいああああああ!!!!!すごい!!!!!!!!!すごい!!!!!!!!

17号と悟空が戦ってる

今の17号トッポ並みの強さということに

17号強すぎイケメン!

17号幸せになってる…!

17号結婚してんのかよ

17号、めっちゃ強くなってる

奥さんいるのか17号

単身赴任の17号

17号強すぎンゴねぇ

まじで声優も最高やんな17号 てか強くなりすぎ()

17号が子どもとか言っちゃってるの 可愛すぎる…
元が人造人間だった事もあり、今の17号の境遇(妻帯者かつ子持ち、単身赴任)がより人間臭く感じて、良かったなぁと思いますモジャ(๑´•.̫ • `๑)

17号の人間レベルたっか〜〜〜〜!!!!!ビルス様の100倍高いわ!

テレビつけたら人造人間17号が悟空と焚き火囲みながら家族の話しててスマホで子供の写真見せたりしてんだけど

17号、普通に仕事しながら鍛錬してただけで超サイヤ人ブルーとほぼ互角とか、

実はビルス様のもとで修行するより地球で修行した方が効率良いのでは?

妻子がいて自然を守るという立派な仕事してる上に 1000万で揺らがない経済状況まで 17号超勝ち組じゃないですか

 

17号の設定は後付けじゃなかった!

 

今回の17号の設定は、あとからつけたものではなく

以前から原作者の鳥山明先生のなかで決まっていた事みたいです~

私も全然知らなかったわ~・・・これにもビックリです!

ドラゴンボール超ネタバレ最新102話。プリキュア登場!?17号が真面目に戦う!?

2017.08.06

スポンサーリンク



コメントを残す