めざましテレビ ジャニーズ大運動会 伊野尾慧 4月17日 フジテレビ

スポンサーリンク

めざましテレビでジャニーズ大運動会の様子が放送されたわ~

みんなすごく楽しそうだったわね~

めざましファミリーの伊野尾君もしっかり写っていたわね!

 

ジャニーズ大運動会!!

 

昨日の大運動会、今日のめざましテレビで取り上げられたアクロバット……

もう何人が濵ちゃんの虜になったことやら……😞 カッコよすぎるわ…

めざましテレビで駒ちゃん😎 クインティプルイリュージョンとか初めて聞いたんだけど🙂

これを見ていろんな人にもっとバトンを知ってもらいたい😊

 

 

めざましテレビ見逃したとか最悪だわまじで!!!!!!!!!!!

崇裕くんのアクロバット写ってたらしいし!!!!😭😭

めざましテレビで運動会見てたんやけどあんまりジャニスト映らんかった💦

え。またまた運動会!!! めざましテレビ最高かよ

めざましテレビでまたジャニーズ大運動会流れるぞ!!

めざましテレビつけたらちょーど相葉ちゃんでてて、 次のVTRがジャニーズ運動会!!

朝からツイてる✌️

照史くん走ってた。 可愛い。 めざましテレビ みて はよ 今、CM

ジャニーズ大運動会映像✨ 集合写真では玉藤北のキスマイ並び!!

玉森さんPK決まって満面の笑み☺️🌷 可愛すぎる🙈 藤ヶ谷さんはPKもフリースローも外しちゃった😂

←藤ヶ谷さんはスポーツもできると思ってる多…

めざましテレビの編集だと、伊野尾ちゃんがきちんと居るのでとってもありがたい。

めざましテレビに菓子折り送るぞおおおお!!!!!濵田の短距離走オンエアありがとううう!!!!( ;∀;)

スポンサーリンク

みんなかっこよかったわ~

 

運動会で自分の子供を探す親御さんの気持ちで姫を追っかけてる感が嬉しいです!!

それこそめざましファミリーですね!!きっと子供の頃から運動会はこんな覇気のない顔して参加してたんだろう。

めざましテレビさん 移してくれてありがとうございます 濵ちゃんのバク転かっこよかった

濵ちゃん淳太くんのホルモンの衣装 見れてよかった 小瀧さんちょっとちっちゃく移ったけど ちゃんと見つけたよ😚

ジャニーズ運動会 淳太くんのチーム 勝って 嬉しいけど

それよりも 本日のめざましテレビ で 特集 して映っていた 伊野尾くん の 眠そうな顔 印象強い

← 伊野尾くん が 『 和田くんどこ 〜 ? 』 って 言ってるの可愛かった 。

淳太くん と 同じレース に出てくれて有難う

めざましテレビは活躍してなかろうが伊野ちゃんを流してくれるからめざましだけ抑えておけばいいの楽

ジャニーズ大運動会見に行きたかった😭 めざましテレビ全然しげちゃん映してくれない😒

朝からめざましテレビで、ジャニーズ大運動会見れました(><)/////

まじあのイケメンパラダイスの中に入って死にたい((←

めざましテレビ、伊野尾を抜く前に颯爽と走る北斗の姿が映った❤️ それだけで満足✨

 

 

今日1日頑張れる(笑)

ぎゃあああ~顕嵐ちゃんがキャッチして投げるところ流れた~😍😍😍カッコ良すぎだから💜

きた~💙💜 乱闘シーン~💙💜たっちゃん、激しく捕まりにかかるから、ゆっちがブレた~(笑)

めざましテレビ ちょっとだけ勝利映ったけど ノンシャラン風の勝利かっこい♡ 走る姿もかっこよすぎる♡♡



コメントを残す