キスマイBUSAIKU!? 映画『帝一の國』から菅田将暉 竹内涼真 間宮祥太朗 志尊淳が登場 4月17日 フジテレビ

Kis-My-Ft2の「キスマイBUSAIKU!?」に映画「帝一の國」からイケメン俳優軍団がゲスト出演したのよ~

菅田将暉くん 竹内涼真くん 間宮祥太朗くん 志尊淳くん

の四人がゲスト出演したわ~

本当は野村周平くんと千葉雄大くんも観たかったけどね~・・・残念だわぁ

 

今回は、いとうあさこさんとと平野ノラさんもゲストとして出演しているのよ

対戦のテーマは、いとうさんが過去に経験したことを元に考えたっていう

 

「飲み友だちだと思っていたのに…急に“男”を感じさせる一言」

 

「“年上彼女”という負い目を一瞬で忘れちゃう一言」

 

この2つなんだって!!

どっちが方がセンスが良いかをアラフォー女性100人が審査するということよ~

 

「飲み友だちだと思っていたのに…急に“男”を感じさせる一言」

 

玉さん自分でゆるふわ系って言うんかいw

キスマイvs帝一の國

今回はキスマイ4人選抜制。且つアラサー・アラフォーに審査。

いきなり北山くん第7位

おいおいおい藤ヶ谷5位とか天気悪いのわかるわ

ガヤさん言ったあと笑ってない?w
7位 北山宏光

 

6位 間宮祥太朗

 

5位 藤ヶ谷太輔

 

4位 志尊淳

 

3位 横尾渉

 

2位 竹内涼真

8位 菅田将暉
1位 玉森裕太

8位ビリが菅田くんかよ(笑)。

菅田将暉の顔面補正があっても最下位だから一般人男性がやったら事故事件だなこれ

考えすぎは良くないんだな。 飲み屋でのセリフは

菅田くん8位ってなんだよまじか!!笑 玉ちゃん1位だあああああ💗

お~タマちゃん1位だ~✨✨✨ でもまさかの菅田くんが最下位って…笑

ガーヤはビールだったのに玉ちゃんカルピス?カルピスハイ?だー❤︎かわいいー❤︎(でた)

そーいうことか!!!!!玉かわいい💕玉はキスマイの王子様だわ♡(*´∀`*)一位おめでと♡

藤北どうした?! やばすぎ(笑) みっくんは軽いし、ガヤさんは意味不明(^-^;

スポンサーリンク

「“年上彼女”という負い目を一瞬で忘れちゃう一言」

 

7位 間宮祥太朗

6位 千賀健永

5位 菅田将暉

4位 宮田俊哉

3位 藤ヶ谷太輔

2位 志尊淳
8位 二階堂高嗣

1位 竹内涼真
笑顔が素敵な千ちゃん (﹡֦ƠωƠ֦﹡)

『”年上彼女”という負い目を一瞬で忘れちゃう一言』 「頭ナデナデで喜ぶのは20代まで」って意見厳しいな|Д゚)

菅田ちゃん、意外にこういうの、向いてない?(・・;)

ポンポン喜ぶのは二十代までって言って 試されて はい喜んだって言われてる キタミツ 30代です

やばーい あたしも菅田将暉にヤキモチ妬けんねんなぁって言われたい菅田将暉の関西弁は格別

宮田くん、めっちゃかっこいい!!!可愛い!!!! ちょいキモいけど笑 ずっと見てて!!!私を!!!

ニカさんイケメンすぎる! みんな嫌がってるけど ワタシ ニカさんの短髪好きだよ? 黒い短髪スゴくいい

ブサイク扱いの将暉くんの横顔は世界一だけどね(*´∀`)♪でも居酒屋もイイコイイコも私の中ではもちろん1位!ちゃんと伝わったよ~

う~、宮っちのが一番好きだったかも。ニカちゃんは、思わず「!!(笑)」ってなってしまったヽ(。>▽<。)ノ

竹内くん頑張ったー!夜中まで考えた甲斐がありました…とか、真面目ー!♥

ニカどんどん発言おもろなっていくやん😂😂😂 「…って言ったんだけど😮。 意味わかった😮?(上から)」 www

ニカちゃん無念なり、、、って、20代は感じ方が違うかも。今日は観る人によって印象がかなり異なりそう。

スポンサーリンク