あなたのことはそれほど 東出昌大が冬彦さんに!?ネタバレ 感想 第一話  4月18日 TBS

「私、二番目に好きな人と結婚しました」というメッセージが衝撃的なドラマ

「あなたのことはそれほど」の第一話が放送されたわよ~

既婚者の女性が、小学校のころから好きだった同級生と再会し、不倫していく物語ということで

ドロドロした展開が予想されますね~

『あなたのことはそれほど』(あなそれ)動画を無料で見る方法 関連記事まとめ

2017.05.31

第一回の感想

伸くんかっこよかったけど役😅 有島っておまえかぁぁぁ! ゆうて東出くんに殺されんちゃん

伸くんも東出くんもかっこいいし 波瑠ちゃんと仲里依紗ちゃんもかわいいからなんか おー ってなる笑

たまたま、ちゃんと1話から見れたから最後まで見よう〜。 東出くんが病んでいくのかな? ドロドロ…

東出のドラマおかん見てたから見てたらのぶくんイケメンすぎて( ; ; )

ホテルついてく( ; ; )一晩でいいです( ; ; )かっこいいいいいい

東出くんダサくてもかっこいいんですけど(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎

奥さんのことが好きすぎて 過度の嫉妬をする東出さん最高。 怖い…

鈴木の伸之登場 かっこいいし可愛いです。 が!!!!!!

浮気はダメなので 東出を応援してます

ドラマ あなたのことはそれほど 東出くんが豹変してくー( ゚д゚)💦

そして、波瑠ちゃんそんな事しちゃうとは! これも気になるから、来週も見よっと!

奥さんのことが好きすぎて 過度の嫉妬をする東出さん最高。 怖い…

あなたのことはそれほどってドラマの東出くんの役凄くヤンデレ第2の冬彦さんで好き

あなたのことはそれほど、今日からだったか・・・ キャスト波瑠ちゃんと東出くんなのビックリした( º_º )

東出くんじゃ太っちょの子熊ちゃんになれないのでは・・・・・・

あなそれ、有馬くん役の男優さんが力不足過ぎる。魅力ないし。東出さんイケメン過ぎだし。

他のドラマにも言えるけど、キャスティングに事務所の力ありあり過ぎて嫌。ホント、カルテットはキャスティング力凄かった。

東出昌大〜〜〜〜お願いだから目を見開かないでください〜〜〜〜怖い〜〜ホラーすぎる〜〜夢に出てくる〜〜〜〜

『あなたのことはそれほど』(あなそれ)動画を無料で見る方法 関連記事まとめ

2017.05.31

スポンサーリンク

冬彦さんの再来!?

 

待って、新しいドラマ、冬彦さん系なの?? 観たかった…

てか、冬彦さん自体を観たい。狂いきってる最高のドラマなんだよ、冬彦さん…

冬彦さんといえば唇尖らしてンーっ!!って唸るの好き!後は木馬に乗ってたり。

最強のマザコンww

 

あなそれ 東出昌大が21世紀の冬彦さんやと言われているが…画像見たらまじのやつ((((;゚Д゚)))))))

冬彦さんの再来!?って言われてる あなたのことはそれほど そういうドラマがあったということは知ってるけど、

冬彦さんの事は実はあんまり知らない世代。おじさんが木馬に乗ってたってくらいしか知らない。

 

最初、東出くんシャイボーイ可愛い(* ´艸` *)感があったんですけど、途中からおやおや?感からの冬彦感で盛り上がりです(笑)

結構面白かったんでオススメです( ・∇・)

そのうち冬彦さんみたいに東出くんが木馬に乗ったらどうしよう

 

あなたのことはそれほど、東出冬彦さんに気を取られてあっという間の1時間…!

面白かったけどいろいろ辛かった(;▽;) 原作未読だけど、読んだら100万%有島くんに惹かれる自信があるw

 

今夜は、とりあえず、フジの公安ドラマ見て、 TBSのドラマ見て大政絢さん良かった可愛い

もしかして、冬彦さんテイストになるのカナ 中々、面白そう☆ 一通り今クールの定番枠見たけど、

月9が、いまいち(低視聴率の前作の方が面白かった) 有名なキャストなのにお話がどうも‥

 

「冬彦さん」の再来とかツイートしておられるのが、私のようなおじさんはとても嬉しいけど、

それ以来に狂気に満ちたキャラは居なかったのかにゃ?と言うか製作側は避けてきたのかも知れないですね。

演出が上手くて怖さ倍増。

 

主婦目線からは不倫展開がダメダメ!って思ったり、羨ましくも思ったり色々ワクワクすんぜぇ〜。

東出くんの冬彦さん化で次回から楽しみすぎるoverアラフォー世代っす。

冬彦さんみたいなやつ?って母が言っててあれとはまた別でしょ!っていうかわたしよくわかったな?!

って二人でゲラゲラ笑ったんだけどこれあたらずとも遠からずなのでは?いやまた違うか?

 

楽しみにしてたんだけど、いくえみ綾の世界観とかウイットとか緊張感とかを完全に削ぎ落として別モノになっていた…。

ま、予想通り東出くんの冬彦さんぶりだけはおもしろかったけど…

一応、不倫ドラマなのに前半のありがちな流れからの結婚&冬彦さん化とか

一途なんだか冷めてるんだか微妙なみっちゃんが昔の想い人に再会して

ラブホとか急激な展開に進んでいくから『不倫!?胸糞』とか思ってる暇なくて

それどころか次回も楽しみで仕方ない。

『あなたのことはそれほど』(あなそれ)動画を無料で見る方法 関連記事まとめ

2017.05.31



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す