ZIP! Nissy(西島隆弘AAA) スマホで何見てますか? 4月19日 日本テレビ

ZIP!で、スマホの画面でなにみてますか?というコーナーをやっていました~

人が見ているスマホって気になりますかね~?

ほとんどの人がスマホ見てますからね~

スマホで何を見てますか

 

今ZIPでやってる普段スマホで何見てるか突撃調査ってオタクが死ぬやつやん

zip「スマホで何を見てますか」 僕「2ちゃん」

Q.今、人がスマホでなにを見ているか気になりませんか? A.別に・・・。(かつての沢尻さん風に)

ZIPににっしー(笑)

え!ZIP!Nissy!!!

西島ZIPで紹介されとるwwwww

ZIPでニッシーの動画を撮ってる人をインタビュー。可愛い反応❤️

朝からZIPにNissyの映像がぁあああ 目覚めた笑 あぁ、ZIPありがとう

今ZIP!で「スマホで何を見ているか聞く」という企画がやっていて、

外でもTwitterで推しの萌え画像見てニヤニヤしちゃう私がその場にいなくて本当によかったと思った

ZIP!で「いまスマホで何見てる?」特集やってるけど、

電車でSNSの次ぐらいにみてる人が多いと感じる2ちゃんのまとめサイトみてる人が全く紹介されない辺りにテレビの闇を感じる。

 

ZIPのコーナーで女の人が渋谷のNissyのやつ見にきたって言ってたけど、

字幕がNissyじゃなくてにっしーってなってた。 スタッフさん、Nissyだよ〜笑

 

インタビュー受けてる人がNissyって言った瞬間ご飯食べてたけど速攻テレビの前までダッシュしたよねwww

 

ZIPでスマホで何見てるか街中インタビューしてるんだけど、電車できかれたら100%終わるな…(´・ω・`)

ニュースもあるけど、ゲームかしぶが殆どだわ……しかもしぶは……うん…←

 

ZIPの「スマホで何してますか?」てコーナーでLINEのトーク画面を見せてる子がいたけど

トーク画面がみんふぁでしたよ〜ばんぎゃる〜\(^o^)/分かってしもた私も私だけど。

 

スポンサーリンク

 

Nissyでた!

 

https://twitter.com/chiiiiilicious/status/854460634733223936

ZipでNissy(西島隆弘)の花cherieを渋谷のビジョンで流れているのを撮りにきていた方の取材で

MVとその様子が流れてた✨朝から、そして発売日にありがとうございます!

 

ちょこちょこ朝車の中でZIP見るけど この番組の企画毎回毎回失礼過ぎて見てるこっちが恥ずかしくなるわww

いまスマホで何見てる? とかそっとしといてやれよww

しかも電車の中で取材とかすげえ迷惑じゃん

ちな、取材してた場所めっちゃ地元だった

 

まじさ、1人でワンマンって死ぬほど大変だよね。

全力で歌いながら、踊りながらを1人でって。

1人でその場の人を楽しませていかなきゃだからね。

でも、ステージにたった途端1ミリもそんな表情を見せないNissyに一生ついて行くしかないなと。

スポンサーリンク



コメントを残す