スマステにキムタクがゲスト!?『無限の住人』の番宣で出演!?2017年4月29日

元SMAPの香取慎吾ちゃんが司会を務める『SmaSTATION!!』の2017年4月15日の放送で

重大発表があるっていって、みんなドキドキしていたんだけど

結果、番組の放送時間が変わるって話と、

元SMAPの中居正広くんがゲストとして出演するって話だったわね

で、2017年4月22日放送の回に中居くんがゲスト出演することが決まっているんだけど

その翌週の4月29日に同じく元SMAPのキムタクこと木村拓哉くんがゲスト出演するんじゃないかって言われているみたいね~

ちなみに中居くんはスマステにゲスト出演したっことなくて、今回が初めてのゲスト出演みたいよ

スマステ最終回 ゲストは山本耕史!

2017.09.23

スマステ 最終回のサプライズは東京タワーのスマステカラー

2017.09.23

スマステ 最終回のゲストは!?サプライズで元スマップ登場?

2017.09.23

スマステ 慎吾ちゃんと中居くんが生放送で共演! SMAPファン歓喜!スマスマかサタスマか 4月22日 テレビ朝日

2017.04.22

4月22日のゲストは中居くん

慎吾ちゃんはSMAP解散後も、草彅剛くんとラジオ番組『ShinTsuyo POWER SPLASH』で一緒だし

2017年1月18日放送の『おじゃMAP!!』に剛くんがゲスト出演してテレビでの共演もしているんだけど

剛くん以外の元SMAPのメンバーとの共演はなかったのよね

中居くんも、元SMAP以外のジャニーズ事務所のメンバーとの共演はたくさんあるんだけど

(キスマイとか舞祭組とかは一緒に番組やってるしね)

元SMAPのメンバーとの共演は全然なかったのよね~

それがついに慎吾ちゃんと中居くんの共演でしかも生放送だからファンのみんなはすごく喜んでいるし

ファンじゃない人たちもすごく注目しているのよね

<追記>

中居くんのゲストの回、すっごく面白かったわね~

二人の掛け合いが最高だったわね

「おいし~」聞けたし。あれにはテレビ朝日様様って感じだったわよね~

またゲストで来てほしいわね!

中居くん、今度は『中居正広のミになる図書館』に慎吾ちゃんをゲストで呼びたいって言っているわね

本当にそっちでも共演してほしいわね~

スマステ 慎吾ちゃんと中居くんが生放送で共演! SMAPファン歓喜!スマスマかサタスマか 4月22日 テレビ朝日

2017.04.22

 

スポンサーリンク

映画『無限の住人』の番宣?

木村くん主演の映画、『無限の住人が』ちょうど4月の29日から公開になるのよ

だから、その番宣も兼ねてゲスト出演するんじゃないかって言われているみたいなのよ

以前から、木村くんが映画に出演するときは、って木村くんに限らずだけど

映画やドラマが公開されるときには、その番宣も兼ねて出演者がゲスト出演していたから

今回も、もしかしたら、番宣でゲスト出演するんじゃないかなって思われているみたい

 

確かにファンとしてはいつも出ていたんだから今回も出てほしいって思うわよね~

でも週刊誌とかで、「香取慎吾とキムタクの確執。溝は深い」とか、

仲が悪いみたいなこと言われてるからね

実際のところはどうなのかわからないけどね

だって、前はテレビとかで慎吾ちゃんが木村くんのうちに行った話とか

木村くんの娘ちゃんと一緒に遊んだ話とかしていたじゃない?
でも、もし本当に中が悪くなってしまったのならそれは悲しいことだけど

ずっと一緒にやってきた仲間だし、同じ苦しみや喜びを分かち合った仲なんだから

ちゃんと仲直りして、また一緒にお仕事したり、遊んだりしてほしいわよね

 

<追記>

残念なお知らせよ・・・

4月29日のスマステのゲストは木村くんじゃないみたい・・・

『無限の住人』の番宣で色んなところに行っているみたいだけど

スマステには来れなかったみたいね・・・

残念だけど、いつか必ず出演してくることを信じて、待ちましょうね

スマステ最終回 ゲストは山本耕史!

2017.09.23

スマステ 最終回のサプライズは東京タワーのスマステカラー

2017.09.23

スマステ 最終回のゲストは!?サプライズで元スマップ登場?

2017.09.23

スマステ 慎吾ちゃんと中居くんが生放送で共演! SMAPファン歓喜!スマスマかサタスマか 4月22日 テレビ朝日

2017.04.22

スポンサーリンク



コメントを残す