母になる 道枝駿佑くん演技下手?棒読みがかわいい 第二話 感想 ネタバレ 4月19日 日本テレビ

スポンサーリンク

日本テレビのドラマ「母になる」の第二話が放送されたわ~

今回は大きくなった広くんとお父さんも再開しました~

少しずつ、行方不明になってから現在までの間に何があったのか明らかになっていくみたいですね~

 

道枝駿佑くんがかわい過ぎる~

 

母になる、やばい。藤木直人のやつれ具合がリアルだし、息子役の子綺麗♡沢尻エリカ、演技好き。

てか沢尻エリカという存在が好きだからね。

再来週は優貴君でるのか。どういう役なのかきになる。

 

道枝くん、お人形さんみたい。すでに完成してんな。何歳だよ???

 

お母さんが寝てる道枝くん見て高呼吸だから虫歯になっちゃうとか言っててまじどこ見てんのって笑

やっぱりあくまで道枝くんメインだね

 

藤木直人が父で沢尻エリカが母とかどんな顔面偏差値やねん

今回は道枝くんへの好きが涙となって溢れたもんだから落ち着いてドラマを見れなかったけど、

次回からは!次回からはもっと落ち着いてじっくり見れるようになりたい!!

 

「母になる」の息子役の子は……棒なのか、あえての演技なのか……

まだ分からんな。

母になる今期一番面白い〜

母になるの男の子 めちゃくちゃかっこいいけど 中3なのに驚きなんだけど悔しい
みっちーかわいい。。 母になるは泣けるよ。!

道枝くんだっけ? めっちゃかわいいんだけど。

そーやね👀💗 てか、ほんま道枝の人気上がっててやばいわ、(笑)

道枝くんの寝顔可愛すぎかよ💗

どこの子役かと思ったらジャニーズ!??!!今時のジャニーズは雰囲気も今風でイケメン…😞💓

道枝くんの寝顔天使かよ

道枝くんの寝顔可愛すぎるだろ時価30億円はある

母になる、みてます。藤木直人の演技にグッと来たけど、子役がなぁー。

棒読みだし、それとも計算されてる演技?なんだか胡散臭く見えるようにしてるのかな?この子には裏があるのかな?

道枝くんお遊戯会みたいな演技で可愛いむり(;_;)♡

裕翔くん映ってなかったら藤木さんか道枝くんが映ってるから、つまりずっと好みの顔が映ってる。

まーじで可愛いほんま好き。 ファンは増えちゃうかもやけどこんなすごい大役もらってセリフちゃんと標準語で言って笑って演技して…😭💓

入所から応援してるから余計に頑張ってきてるの知ってるし今回の事は道枝くんにとっていい経験やんな✨

母になる今週もみてる♬ このドラマは長続きしてみれそう! 飽きなさそう!

道枝くんで前みんな騒いでて なんだ道枝くんってとかすげえバカにしてたけど 母になるみたらもう道枝くんに入り込んでしまいそうだ

手紙の内容がヒドイ

 

 

母になる荒れてきたぞ

母になる、とんでもないドラマだな……

母になる見てるけどなんかすごいひどいなと思う 新しいお母さんって、おばさんって

え、母になるの手紙の女まじうぜえ。イラついてきた

母になるのやつイライラするわ爆笑 何も知らないおばさんじゃねえし笑笑

やば 母になるまじか… これはやばい

麻子さんの指示だったの? ヒドくない?

その女性から広への手紙、いつか違うママが現れると言うこと

母になるのあの、本当のお母さんじゃない方の手紙。いらいらする。

産んだのは本当のお母さんだよアホいらいらするなぁたち悪い

母になるなんか泣きそうなんやけど(˘・з・˘)沢尻エリカ?さんの役の気持ちになって見よると…😭

母になる ってドラマやけどさ こっちが悔しくてこっちが腹たってこっちが泣きたくなるねツラ

母になるさ、変な感情になりました。 手紙の内容が..

今期のドラマはちょっとヤバい人が出てるのか!母になるの小池栄子の役やばくね。いやいや!!うわー!!!ヤバい。

母になる。 実の母なのにこんなことゆわれなきゃないんだろうね、 こんなの、陰口言われてるのを聞いたようなもんだよ

見たら聞いたら嫌な気持ちになるってわからないの

やばい。母になる見てるけど、早速胸糞悪いぞ・・・。どんなに愛してるにしても、偽母おかしいぞ。

あの〜誰か母になる見てませんか〜?誰かこのむかむかしてる気持ち、分かんない?ww義理の母親、てめぇだろ。

なにほんとの母親みたいに言っちゃってるんですか〜?え?いっかい散ろうか。←ドラマなのになに言ってんだ自分

母になる を観てると苦しくてぐるぐるしてしまう。これ録り貯めてから一気に観ようかな…

子どもの年齢とか、設定が辛過ぎて、おもしろいしなによりエリカ様だから観たいんだけど……これどんだけ辛いんだよ………

分かる。手紙まじムカついた。

聞いて!!!!! ANOTHERこんなじゃなかったから 小池栄子に洗脳されてるの!!!!

いいのいいの許してあげてお願いいい!!!!!

板谷由夏演じる西原莉沙子が、良い母になれないと悩み、小池栄子演じる門倉麻子が、母になりたいと望む。

そういうドラマらしい。沢尻エリカ演じる柏崎結衣は、母になっていくんだよ。

母になる見てるとモヤモヤする。

本当はお母さんじゃないのにお母さんって名乗って知らない子育ててきたとか、

花男のやつみたいに、ほんとは彼女じゃないのに彼女って言って好きにさせるとか、

そういうドラマ見てるとモヤモヤしてくる。その人違うよ!って言いたい(笑) これ分かる人いない??

母になる、あの手紙を読んだ後でも、沢尻母強い。 会えた、会えたんだもんね。 誕生日を、私は知ってる。

私が産んだから。 モンハンやりながら見てたけども、夜中に号泣だよ。

どちらの夫婦も、腐らずに、生きてきて。旦那は引きこもってたけど。良かったな。

母は強い。旦那弱い。女に頼ったか。

母になるさ、ハッピーエンドかな?? ハッピーエンドであってほしいけど…ドラマってそれが怖くてみるの嫌。😂

母になる、 あさこさんなんで警察届けなかった…

普通、苦しんでる子供見つけたら 110番でしょ、、 何考えてんだほんとに()

母になるのトレンドみたら 子役演技下手、ばっかりだった みんな思ってること同じ…



コメントを残す