アメトーーク 中居正広 一人暮らしが長い芸人 放送日4月20日 テレビ朝日

スポンサーリンク

アメトークのゲストになんと元SMAPの中居正広くんがゲスト出演しました~

しかも一人暮らしが長い芸人って・・芸人て・・・

今回は、中居くんが司会を務める同じくテレビ朝日のバラエティ番組「中居正広のミになる図書館」が

ゴールデン進出ということで、その番宣を兼ねての出演だったみたいよ~

 

中居くんがひな壇に

アメトーク追っかけ再生。オープニングの中居くんのトークがすげぇ。

もう何でもありなのねwwwww まぁ40も半ばだもんな。そうだわな。

中居くんが司会じゃないのがなんだか新鮮なのかな(>_<)

中居くん、面白いよ( ´∀`)

アメトーークが久しぶりにおもしろいと話題に

今日のアメトーク豪華だよね

中居くん楽しそう‼わたしも楽しい!

久々に観てるアメトーークが面白すぎるwww

発明って言って、一瞬チヤホヤされて喜んで、でもそのアイディアが既に商品化されてて、

組織的な嫌がらせといってキレる中居正広の四コマ漫画はこちらになります

https://twitter.com/shingoloveyayoi/status/855082704768876544

アメトーーク共感するところが多くて笑うよりも頷いてる

バカリズム、流石だよ。 素晴らしいコタツテクニック!

でも、膝痛持ちはコタツに入ると膝に水が溜まるから、コタツは使えないんじゃ。

私は、ホットカーペット派。 でも、最近はホットカーペットの熱でも膝痛が起きるのが悲しい

スポンサーリンク

中居くんが芸人に

https://twitter.com/2012tt0911/status/855080038903033856

 

アメトークの中居くんの出前、変顔めちゃめちゃ笑ったわー(笑)

だめだー!中居マジックに完全にはまってるーー!好きだー!大好きだーー!!!! (壊

今日のアメトーークに中居くん出るの全くしらんくて

なんかTwitterでみんなわいわい楽しそうにしてるから録画して寝よ

←こゆとき大阪は放送時間少し時差あってよかったと思うwwwこゆときだけな←爆

司会をしない中居正広がちょー可愛いから、

歌下手芸人とか絵下手芸人とかダンスうまい芸人とか

もう何でも良いから使ってください_(┐「ε:)

今知らないけど、中居くんって昔コタツから出ないで生活できるように

全部をこたつの周りに置いてるって言ってなかったっけ?笑

ミになる図書館が生放送になるからアメトーーク中居くん出てるのか

大好きなバカリズムも弾けてて笑いが止まらない、良い夜。

「一人暮らしが長~い芸人」が面白い🎵

急に寂しさが込み上げてくる「俺何やってんだろう」の再現Vのドランク塚地、

フット岩尾、中居くんのエピソードには声が出るほど笑えた……。俺、何やってんだろう

中居正広のこういう姿を昨年の今頃想像してなかったな…

中居くん雛壇でも回しの上手さが際立ってる。

芸人さんのコメントに毎回相槌入れるところとかさすがだなぁ

木村拓哉は相変わらずカッコイイままで、

中居正広は本当はカッコイイのにダサいのを演じてる…今も変わらず…

スポンサーリンク

視聴率がすごかった!

中居くんが出演したアメトーーク!なんだけど、視聴率が今年最高の10.6%だったんだって!

さすが中居くんってところかしら~

中居くんがバラエティのひな壇に座るってことで、前からすごい注目されていたしね

あの時間で視聴率が二桁行くなんてすごいわよね~

これからもバレエティ番組にゲストで出演する中居くんに期待したいわね~

スマステにキムタクがゲスト!?『無限の住人』の番宣で出演!?2017年4月29日

2017.04.19



コメントを残す