ZIP! 木村拓哉インタビュー 4月21日 日本テレビ

スポンサーリンク

ZIP!で元SMAPの木村拓哉さんが、映画『無限の住人』の番宣をかねてインタビューを受けていたのよー

インタビュアーの枡アナウンサーもキムタクに単独インタビューってことですごく緊張していたみたいね~

 

朝から木村くん

ZIPの木村くんインタビューでSMAP曲流してくれてるのが嬉しすぎる❤️

日テレさん、ZIPさんありがとうございます!

朝からキムタク〜〜💕ZIPで桝さんと対談!昨夜はソングス出てたし、嬉しい✌️

 

ZIPに木村さん。2046出てきてひっくり返る。アイカムはいいよ。

可愛かったよしたおちゃん。したおちゃんだけの映像が欲しいよ。

今日のZIPはジャニーズ祭りだね(笑)

 

うわぁ… 日テレのZIP!は、さんまとSMAPの後釜みたいなさんまと嵐の番宣した後、

今度はキムタクのインタビューなんだw わかりやすいなぁ…

おお、zipのインタで木村が「盲導犬」と蜷川さんを語ってる。

 

ZIPで木村さんの紹介で世界に一つだけの花流してくれた…

ZIPのキムタクと杏樹のくだりー!ってなったら遅刻しそうだけど動けない

たっきゅんと鈴木杏樹さん(´;Д;`) (ZIPみてる) 私の中では武志と薫

ZIPの木村拓哉さんインタビュー見て、SMAPなんで解散したんだ…ってなってる。

 

朝一 ZIPで木村拓哉さんのかっこよさに惚れ惚れしながら さぁ今日一日がんばろう!

ZIP!でフミヤさんのTRUE LOVE掛かった キムタクのあすなろ白書の話で

ZIPいいインタビューだな。杏樹さんのたっくん話もしてくれて桝くんGJだよ〜♫

 

ZIPでドンポさん映ってビックリ! 木村くんインタビュー内の過去作品紹介で。

「I′m afraid of you」(l come with the rainの)っていうシーン。

朝からいい声聞かせていただきました🙌

 

ZIPでキムタクのインタビュー SMAPの曲流れてて ムリ

ZIPのキムタクへのインタビューで舛さんニノちゃんについてとか聞いてくれたらしいけどもろカット(笑)(笑)

 

スポンサーリンク

普通に話してくれる

zipたっくんインタビュー

現象になってる自分とほんとの自分とのギャップ

よく言われるのは、話しかけるとうっせーなとか言われるのかと思われてて

こんなに普通に話してくれるんですねとびっくりされる

 

木村くんのインタビューの中で 准くんとかニノのことも話したって言ってた〜

そこを放送して欲しかったよ、ZIP〜(;;)

ZIPの木村くんのインタビュー、岡田くんやニノちゃんの事も喋ってたの〜

なんでそこオンエアしてくれないかな〜

 

ZIPでキムタクのインタビューであすなろ白書について話してて、

出演者とどうのこうの〜って話してた😂

 

わぁ 木村くんZIPインタビュー ニノや岡田くんのこと聞いたとこも流してほしかったーーー!!!!

桝さん ちょっと教えてくれてありがと

ZIPで木村拓哉が桝アナに演技について語ってて、

ものすごく後ろ髪引かれたけど家出ないと間に合わない…!

 

蜷川幸雄との思い出だけ聞いて出勤。゚(゚´ω`゚)゚。

演技指導で台本から顔を上げずに

「はい、もう一回」っていう千本ノックみたいな感じだったそうです

 

zip! 木村拓哉さんのインタビュー、とても興味深く観させていただきました。

最後に枡さんが

岡田准一さんや二宮和也さんなどの後輩についてもお話下さいました。

自分も追いかけないといけないと仰ってました」

と言ってた。 ご本人の声で聞きたかったな。。

 



コメントを残す