渡辺麻友 ドラマ 『サヨナラ、きりたんぽ』が『サヨナラ、えなりくん』に 放送日は?

AKB48のまゆゆこと渡辺麻友ちゃんが主演するドラマ

「サヨナラ、きりたんぽ」あらため「サヨナラ、えなりくん」

放送日は4月30日から毎週日曜日 24:40~25:10の放送よ!

このタイトルw

聞いたときには笑っちゃたわよね~

「サヨナラ、えなりくん」って、えなりくんどうしちゃったのって思ったわよ!

 

タイトルが変更

このドラマが阿部定事件っていうのをモチーフにしたドラマだったのよ

阿部定事件ていうのは、阿部定(女性よ)がラブラブしている最中に男性をさつがいして

そのあと男性のあそこをきりとったっていう衝撃的な事件だったんだけど

「きりたんぽ」が男性のあそこを揶揄しているような使われ方をしているって

秋田県からクレームが入ったの

 

それが原因できりたんぽがえなりくんになったらしいんだけど

変更理由を知っている人からしたら、最初、えなりくんが

そういうものを揶揄しているのかと思っちゃうじゃないのw

全国のえなりさんからクレームきちゃうわよねぇ

 

でも実際はそういうことではないみたいで、ドラマの内容も変えて、

タイトルもかえて放送するってことみたいなのよね~

https://twitter.com/jfifdecoder/status/855247935713325057

 

スポンサーリンク

えなりくんも出演

で、タイトルに使われたえなりかずきくんも緊急参加ってことで出演するみたいよ~

本人役っていうわけではないんだけど、役名は「えなりくん」みたいなのよ

なんか”悪”えなりらしいわよ

えなりくん自身は、今まで経験したことのないような作品だっていうことで

チャレンジしようって気持ちで望んでいるんだって~

まゆゆが新境地を開拓?

 

当初の予定とはだいぶ変わり、阿部定事件の要素はなくなったドラマになるそうで

理想の恋愛を追い求める桐山(まゆゆ)と、えなりくんが演じる腹黒男が純愛を繰り広げる

ラブコメみたいなストーリーになったみたいよ

まゆゆは

「決して折れることなく、理想の純愛を探し続ける精神力の強さは、私と重なる部分があるかもしれません」

「まだお見せしたことのない私がたくさん登場します。“アイドル・渡辺麻友”のイメージをぶち壊したい!」

って言っているみたい!

放送時間が微妙な時間だから、なかなかリアルタイムで見れないかもしれないんだけど

最近大人っぽくなってきたまゆゆの恋愛もののドラマだから注目よね

まさかえなりくんとのキスシーンなんてないでしょうね~

あったらこれもクレーム来そうよね~

スポンサーリンク