「this man」「夢男」主演の中条あやみのまとめと動画

4月29日に放送される『世にも奇妙な物語 ’17春の特別編』

菅田将暉くん、遠藤憲一さん、永作博美さんなどが主演するとあって、話題になっているみたい

その中でもひときわ話題になっているのが、

中条あやみちゃんが初出演、初主演するドラマ「夢男」よ~

この話は、世界中で実際に広まった都市伝説の「This Man」っていうのを題材にした

ドラマなのよ!

「This Man」についてはこっちに書いてあるから、それを読んでおいてちょうだい

This Manの正体が判明!?世にも奇妙な物語ネタバレ? 中条あやみ主演の「夢男」で話題に

2017.04.21

今回は中条あやみちゃんについてよ

 

可愛いと話題の中条あやみちゃん

現在公開中の映画「チア☆ダン」で、広瀬すずちゃん福原遥ちゃんと一緒に出演している

女優の中条あやみちゃん

1997年2月4日生まれで、お父さんはイギリス人のハーフなんだって!

本名は「中条ポーリンあやみ」っていって、ポーリンとかポーちゃんって呼ばれているみたいよ

 

CMが話題になる

そんな中条あやみちゃんは新しいCMが放送されるたびにかわいいと話題になるのよね~

最近では、モデルをつとめるGUのCMが放送されたわね~

 

やっぱりかわいいわよね

スポンサーリンク

山田優がべた褒め

山田優ちゃんもポーちゃんのことを絶賛しているみたいで、

インスタグラムに写真のせてたのよ~

タグが凄いわねw

ファッションイベントの「第24回 東京ガールズコレクション2017SPRING/SUMMER」

ポーちゃんと会った時投稿だって

「可愛すぎてメロメロ」っていうくらいべた褒めしてるのよ

スポンサーリンク

今大注目の中条あやみちゃんが主演する「夢男」

あやみちゃんが主演する「夢男」について、あやみちゃんのコメントがあったんだけど

『世にも奇妙な物語』は学生時代にお友達の家にお泊りしてみんなで一緒に見たんだって

あやみちゃん、お泊りオッケーだったのね~

出演するのはうれしいみたいよ

「夢男」のテーマは恐怖で、実際にありうる話なんじゃないかなぁって言っているわね

内容が身近な事だから、恐怖がよりリアルに伝わるように演技したんだって

「This Man」のことは見たことあるような気がするって

かわいそうっていうか、助けてあげたいって気持ちになっちゃうんだって~

あやみちゃんは優しい子なのね~

ドラマを見るときは、「実際に起こったらどうなるか」ってのを

想像しながら見てほしいって!

そうしたほうが絶対に面白いってよ~

週明けに学校や職場で話題になることだろうし

もしかしたら本当に「This Man」「夢男」があなたの後ろにいるかもしれないわよ~、だって

 

これは怖いかもしれないけど、かわいい中条あやみちゃんもに見たいし

ドラマの内容も気になるから頑張って見ようかしら

スポンサーリンク



コメントを残す