ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!ベストテンの演出が酷い?昭和は自由すぎる 4月22日 TBS

TBSで1978年から1989年まで放送されていた音楽番組「ザ・ベストテン」

当時はは食い入るように見てたわ~

毎週楽しみな番組だったんだけど、今振り返ると、とんでもない演出がされていたのよね~

 

意味不明の演出がおおかった

今考えると意味不明の演出多かったんだなあ。ベストテン

ザ・ベストテンってこんなにめちゃくちゃふざけた演出してたのかwww

ターザンとかスーパーマンが大ヒットしたから便乗してたのかな

欠かさず見たなぁ~。こういう訳分からんの多かった

ターザンワロタww ターザンからスーパーマンに変わるのもよく分からんww

トムキャットの息つぎwww 小柳ルミ子のゴリラwwwスーパーマンwww だいぶおもろいwwww

確かにベストテンは 凄かったが、 ゴリラのは観てなかったような

ベストテンヤバすぎるwww

全国回るから「この人誰」って感じの地方局アナが出てくるのもお約束

むちゃくちゃだな、ベストテン。 よく笑わないで歌えたな、歌手は。

本当に昭和のテレビってのは自由で金もふんだんに使ってたんだなあ。

こんな演出や中継(すいません)されてもちゃんと生歌でそれなりにクオリティ保ってる所が素晴らしいよね。

実家の前で歌うスタイルwww そういや、ザ・ベストテンってそんな感じだったような記憶がw

聖子ちゃん!可愛い

昔の日本は「自由」があって良いなぁ..。

この頃の聖子ちゃんは、ひたすらかわいかった

 

スポンサーリンク

 

ザ・ベストテン名場面

TOM★CATの「ふられ気分でRock’n’ Roll」の水中息止め演出は、

息継ぎなしで歌う凄さを分かりやすく見せたかったんよなぁ。

確かに”ひょうきんベストテン”と間違えられても仕方ないw

 

「チェリーブラッサム」は名曲だと思う。
1分ぐらいの停車時間でよく歌わせたよなw

昔の番組ってこのハチャメチャ感があってワクワクしたなぁ。

今はコンプライアンスがなぁ。

確かに昭和とはフリーダムな時代だった

ベストテンの新幹線停車の合間にホームで歌う生中継って、今、改めて観てもほんとクレイジー(褒め文句)

いやー、アルフィーの中継。サイコーだな!
ザ・ベストテン も懐かしいです。

羽田空港(現在の位置だと天空橋)をバックに歌うシーンやリムジンバス、

0系新幹線(大窓)の停車時間に歌うことは考えられませんでした。

後者はJRになったいまでは列車が遅れてしまいます。

 

ザ・ベストテン 昭和の無茶苦茶やりたい放題にトキメクぜ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

「ザ・ベストテン」の「今では絶対に見られないシーン」 ・よくある

羽田で歌う松田聖子

新幹線で歌う中森明菜

ユーミンが唯一出演した回

・自分が見たい

ベストテンin静岡で観客とトラブルになるとんねるず

年間1位で号泣する小林幸子

スポットライトで「WITH」を歌う小堺一機

 

ベストテン面白すぎるwww

たけしのぐるぐる回るやつで脚とか体すくわれて池に落っこちるやつも懐かしかった。。

久しぶりに笑ったなぁ。 昔の番組って無茶苦茶だけど、

ハプニングはやらせじゃなくて本当ハプニングだから面白い😂



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す