R-1ぐらんぷり2017 ブルゾンちえみネタ飛んで決勝で敗退 2月28日 フジテレビ

R-1ぐらんぷりが開催されましたー

注目のブルゾンちえみは残念ながら敗退でした~

みんなブルゾンちえみが一番面白かったって!

R-1グランプリお疲れ様でした! めちゃめちゃ面白かったです! 私の中の一番はブルゾンちえみさんです!これからも頑張って下さい!

ますます大好きになりました ブルゾンちえみ! でももうチャンネル変える!野球観よ~もうつまんね

今年のR-1キワモノすぎない?!

R-1の決勝イロモノとイロモノとイロモノやんけ

r1グランプリ、全員イロモノで決勝でわらた

R-1お疲れ様でした! 私は今年もめっちゃ好きでした! 面白かったです!

ブルゾンちえみの敗退を残念がる声が多数

ネタが飛んだって泣いてたブルゾンちえみを観ててあたしまで泣きそうになった

←誰なん ネタ飛んでも一番面白かった

あたしの中では1位

ブルゾンちえみセリフとんでもた。 かわいそ~

ブルゾンちえみ可愛い 泣いてるの可哀想 もう、ブルゾンちえみでよかったやん〜笑

ブルゾンちえみ敗退残念すぐる

R-1ぐらんぷり2017 ブルゾンちえみ ネタ飛んだ 2月28日 フジテレビ

2017.02.28

ネタ飛んでたの気付かなかったーーーーー。テレビ出始めの時よりダンスも良くなってるし今日は何だかセクシーさがいつもより半端なかった。私は好き!

泣いてはるところ見てどうしたんやろ……ってなってたけどテレビの音消してたからわからなかったけど大変だったのね……… ちょっと私も心の整理がつかなくて何も手につかない

泣いたの見てめっちゃ感情移入してしまった。笑 こんなR1はじめてや。アキラ100%のほうが一番笑ったけど。石出奈々子もよかった。

性格が好き。かわいいし、純粋なところ。R1泣いてる、これから頑張ってほしい

めっちゃ緊張してたんやろな

ネタ飛んでたしもうこっちが泣きそうなった

ブルゾンちえみネタ飛んじゃったみたいだけどめっちゃ笑った!! すっごい好き(´˘`*)

緊張でネタを飛ばしたブルゾンちえみさんが涙ぐんでるの見てたら私もなんか胸がいっぱいになってお母さんみたいな気持ちがしてきて涙でてきたわあ

まだまだこれからだよ!ちえみ!



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す