仮面ライダーエグゼイド パラドと三角関係?ポッピー攻略? 最新 ネタバレ 感想 第28話

仮面ライダーエグゼイドの第28話が放送されたわ

今回はポッピーと永夢先生とパラドの三角関係?みたいな話だったわね~

パラドが無視されすぎてて笑っちゃったんだけど・・・

ポッピーの奪い合い

謎の三角関係

ポッピー薄着なのに撮影の時はすごく頑張ってるって話をアムちゃんが映画の撮影の何かで言ってた

命をかけて戦う(バグスターはコンティニュー可)

パラドってどっち側? えっ?取り合いなの?

リプログラミング万能かよ。

ヒロインを取り合うときめきクライシス開始のお知らせ

ポッピーをリプログラムして無害にしましたってレベル99なんでもアリやな、というか、それってパラドが『リセットした』のと何か違うんやろか

パラ度はあくまでも「バグスター」って立場に固執するのね

こんな簡単にリプログラミングやったの、逆にこわい

ポッピーをリプログラムして無害にしましたってレベル99なんでもアリやな、

というか、それってパラドが『リセットした』のと何か違うんやろか

 

パラド最近小学校の中学年くらいになってない???

最近パラドくん白けてばっかりすね

【エグゼイド】ポッピーは……僕達の仲間だ

もしポピちゃんが変わっていなかったとしたらリプログラミングしたら出会う前のポピちゃんとは、、

えむはポッピーに近づく。よかった。元に戻った・・・。

元という言い方がいいかは別だが。悪い遺伝子を書き換えれば元に戻るんじゃないかというけど・・・。

パラドに白けたことをするなと。本当にえむぶれないなぁ・・・。

CRに帰ろうと持ちかける。ポッピーを巡り争う

生まれはバグスターだが、大我現役時代からCRとして患者のために命を賭ける男達を見てきたポッピーの倫理観は

通常のバグスターのそれではないポッピー。さぁ、どう動く……?

パラドも相手の顔覗き込む角度クズ特有の角度に近くなってきてない???大丈夫???

ニコは天才ゲーマーだけあって、倒すために周りのアイテムやら仲間キャラを利用しつくすのがうますぎる。

まして旦那が高火力砲台キャラなら使い倒すよね。

 

スポンサーリンク

ポッピーピポパポを攻略

ポッピーが一方的にボコボコにされるの悲しすぎるんだけどこんな朝から何見せてくれるんだよクソッ!

主視聴層のこどもの中にもポッピーがボコボコにされるシーンで原初的な興奮を覚える人がいそう

仮面ライダー見てますが、いいね。 すごいうまく出来てるなぁ。 普遍的な。うん。

伝えたいことを伝えるための舞台設定は、意外となんでもいいんだろうなぁ。

で、掃除してたら、謎の設定出てきたな……。

あるある設定だからと、放置しなければ何かが伝わる何かになるんだろうか……?

 

ポッピー今 ステータス異常「混乱」「哀しみ」「攻撃力半減」にかかってるから楽に倒せるんだな

変身解除してしまったポッピーピポパポ!! 怯える彼女を追い詰める3人の仮面ライダー!!

仮面ライダーたちやってる事いつもと変わらないのに視聴者だけはポッピーの変化を知っているから

この総攻撃ぶりがただのリンチに見えるって言うのやばくない???

正義がどこにあるのかわからなくなってくるこの図やばくないですか????

そういやときめきクライシスギャルゲーだった

あ、そうか。音ゲーだから倒す以外の攻略法があるのか

音楽ゲームだから倒さなくてもゲームクリアか、なるほどねえ

そっかときめきクライシスをクリアしたってコトやね❤

す、すごい…先週まるでいいところがなくて男二人でトボトボ帰っていった永夢先生が泣きゲーのトゥルーエンド主人公みたいだ…….

ああ!ぽっぴーはギャルゲーのバグスターだから倒さなくてもゲームクリアなのか! 目から鱗だ

 

https://twitter.com/miraku128/status/855995588654931968



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す