キラキラ☆プリキュアアラモード リオくんはジュリオ スイーツが大嫌い? 第12話 ネタバレ 感想 4月23日 テレビ朝日

キラキラ☆プリキュアアラモードの第12話は謎のイケメン転校生「リオ」くんが登場しました~

まぁあの敵キャラ「ジュリオ」ってのはすぐにわかっちゃうんだけどね~

イケメン転校生登場!

イケメン転校生を見る高校生組の目

自分でイケメンと言った

イケメン枠にはアキラさんいるから

ゆかりさんの視線が厳しい

ゆかりさんかわいい。ミスパーフェクトがミスターパーフェクトに厳しい目をしてる

スイーツ作りに失敗して闇落ちした系?

いちかとゆかりは気付いているのね

流石はゆかりおねえさん。ネコの野生の勘が働いたか。

なんかスイーツでつらい思いをした過去があるんだな!よし!

ゆかりさんは既に何かを感じている

敵キャラが実は身近にいたって展開は、今まであまりなかったから面白いかも。

ゆかりさんが何処に違和感を感じたのか気になる

ユカリとアキラまじでウラヌスとネプチューン

リオ様の過去が気になるなるなるなりすぎる〜

何となくな、役割分担的にな、あきらおねえさんと重なるんだな。 役割分担的に。

「どうも、噂のイケメン転校生です、アハッ」 否定はしないんだな ゆかりさん何か違和感あったのかな

いちかを誑かすチャラ男の登場に警戒するゆかりさん

イケメンはアキラさんで十分なのでおかえりください

スポンサーリンク

ジュリオはスイーツが嫌い

リオ君の『スイーツを作るのは苦手』とのセリフから、かつて彼はスイーツを作った事がある事を察したいちかちゃん。

リオ君には何かトラウマでもあるようだ……。

「ジュリオ、いい名前ね(名前をつけてくれた親御さんはどう思っているかしらね?)」というニュアンスが入ってそうゆかりさん

スイーツが幸せ・・・?ふざけるなああああああああ

ジュリオ君の得物の星マークを見て黒幕だと察したキュアホイップ!! 『黒』幕と呼ばれた事を喜ぶジュリオ君♪

「スイーツが幸せ? ふざけるな! 俺はスイーツなんか大っ嫌いなんだよ!」

あー、 大好きな両親がスイーツ食いすぎの成人病で死んじゃった可哀想な子供なんだろうなあ。

これこれ!この主張のぶつかり合い、もっと言えば主人公の考えを否定する敵の存在!この存在が欲しかったんや!!

君が・・・プリキュア?・・・(気づいてなかったのかよ!!!)

最初からいちかのことプリキュアって知ってるのかと思ってた…。

リオ君はキュアホイップがいちかちゃんに教えた泡立てテクを使った事から、キュアホイップの正体がいちかちゃんだと気付いてしまった……っ!!

プリキュアと知ってていちかちゃんに近づいた訳じゃないという事は単に変質者だった可能性が一段と高まってしまった

スポンサーリンク



コメントを残す