ドラゴンボール超 最新ネタバレ 87話 17号と悟空が共闘! 4月23日 フジテレビ

ドラゴンボール超の第86話で悟空と17号が一緒に戦うところが描かれたのよー

密猟者が、17号が守っている動物たちをさらいに来て

それを奪い返しに行くって感じのお話よ~

17号さん相変わらずイケメン

動物保護活動してるのかww

これは、こんだけのことする奴らがウジャウジャいるんじゃそりゃ17号も戦闘力が高まるわ

17号さんがこんなメインになる日がくるなんてな

17号と悟空、どっちもガキっぽいところがあるwwwww

18号さん「2人して遊んでなきゃいいけど」←正解です

密猟者のボス=一番つえーヤツって考え方が悟空らしいな。

一番カネ持ってるやつか一番悪いやつってならないところが

 

「ドラゴンボール超」って「ドラゴンボールGT」につながるように考えられてるんだろうか?

ウーブが出てくる原作最終回にはつながるとは思うけど、GTとはパラレルぐらいのつもり

(つながるかもしれないしつながらないかもしれない)で見てたほうが良さそうね。

 

やっぱりクリリンの18号をさん付けで呼ぶのに違和感あるな…

夫婦なんだし呼び捨てでもいいんじゃないかな~いちおう名前はあるっぽいんだけどね~

非公式なんだっけ?

 

ドラゴンボールのキャラで一番17号がイケメンや…!

ビビったか? たじろいだか? グーヒッヒッヒ! とか、高田総統かよwww

17号に勝てると思ってんの?(^^;)

スポンサーリンク

はやく17号と18号が揃ってるのみたい

マーロンにおじさんって呼ばれる17号みたい。

人造人間編からセル編までが特に好きだったからほんとにオリジナルで18.17号いっぱい出るのありがたい

17号「正義?そんなことはどうでもいい、俺はうんざりすることがいやなだけだ」

まあ色々あったからね~

 

悟空『救えねぇ奴だな……』 いや、後から復活させられるとはいえ、

『死んだやつはドラゴンボールで復活させればいい』と言って、

犠牲前提の作戦を立てたり、強い奴に対して無条件にワクワクしたり……悟空も大概アレだと思うよw

 

17号 妻子持ちで強くてイケメンで動物想いで寡黙(ツッコミはできる) 完璧じゃんよ、GTでは絶対死んでほしくないよな・・・

17号も18号も生活力や社会適合性は悟空やベジータの比じゃないからなあ……。もともと人間だし

おそらくクリリンが真っ当な安定した仕事に就いてるのも18号の影響だと思うんだが。

 

クリリンは昔から好きだったけど17号が思いの外ツボで好きだと分かった日曜の朝。

もちろん未来トランクスは言わずもがな(敬語使いは正義)←

 

また自爆するヤツを界王神さまに連れてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自爆しようとするやつはとりあえず界王星に

セルと同じ事すんなよwwwwwww

17号が動物を守る理由って、16号の影響かな? 17号、宇宙に出た!?

界王様、自爆にトラウマあるもんなwww 17号www

ドラゴンボール超、ワクワクだぜ( ¯∀¯ ) 17号の声、中原茂さん続投なのね。良い声( ´ ω ` )

自爆しようとしたからって、また界王星に瞬間移動するとか(笑)

ホント、界王様の言うように自爆処理班じゃないよね(笑)

セル爆破したとこにまた爆破する奴連れてくるあたり悟空マジ外道過ぎるwwwwwwwwwwwww

 

クリリンとのからみみたいわ~

スポンサーリンク



コメントを残す