町田啓太が彼女と同棲?楓と高梨臨と桐谷美玲との熱愛が噂

フジテレビ系のドラマ「人は見た目が100%」に出演中の町田啓太くん

イケメンよね~

背も高くてスタイルいいし、やばいわね

そんな町田啓太くんなんだけど、彼女と同棲してるんじゃないかとか

彼女はっていうひとなんじゃないかとか、高梨臨ちゃん桐谷美玲ちゃんとお付き合いしているんじゃないかとか

言われちゃってるみたいなんだけど、わたしが調べてきたわよ

 

劇団EXILEの町田啓太くん

町田啓太くんはLDHの劇団EXILEに所属しているのよ

もともとは大学で「Cyphar Heads Fam」っていうダンスサークルにはいってたんだけど

ダンスがうまかったのかしらね~、LDHが運営するEXPGっていうダンス&ボーカルスクールの東京校に

特待生として入らないかって声がかかったんだって!

 

それで2010年に劇団EXILEのオーディションに合格したみたいよ

そのあとに現在活躍中のGENERATIONSの候補者に選ばれたんだけど

怪我しちゃって断念したのよね~

 

そして現在に至る。みたいな感じなのよ

 

スポンサーリンク

彼女は楓?

町田啓太くんの彼女として上がってくるのが楓って言う名前なんだけど

この人についてはほとんど情報がないのよね~

 

おそらく。おなじLDHのHappiness/E-girlsのパフォーマーの楓ちゃんのことなのかと思ったんだけど

なんでこの二人が付き合っているって話になったのかもよくわからないのよね~

もしくは、町田くんのファンの子が楓って言う名前でTwitterやっているからそこから来たのかもしれないわね

 

スポンサーリンク

高梨臨ちゃんとの熱愛

高梨臨ちゃんとは2014年に朝ドラの「花子とアン」で共演したのがきっかけなのよ~

ドラマの演技のアドバイスを高梨臨ちゃんが町田啓太くんにしていたんだって

 

他の二人と違って、唯一、高梨臨ちゃんとだけが写真週刊誌に撮られちゃったみたいね

 

ドラマの打ち上げのあと二人で町田くんの自宅マンションでデートしたんだって

次の日の朝に高梨臨ちゃんが朝帰りする姿が撮られちゃったのよ~

このときに二人は同棲してるんじゃないかって言われたみたいね

 

で、ふたりともこの騒動についてのコメントはなかったということで

本当に付き合っているんじゃないかって、みんな思ったみたい

それに同棲していたのかもしれないし、はっきりしたことはよくわからなかったのよね

 

ただ、この話、もう結構前のお話だし、高梨臨ちゃんは2016年の9月に

サッカー日本代表の槙野智章選手との熱愛が発覚しているので

町田くんとはもう破局してるってことよね~

 

スポンサーリンク

桐谷美玲ちゃんとはお似合いなの?

あとは女優の桐谷美玲ちゃんね~

桐谷美玲ちゃんとは以前にもドラマ「スミカスミレ」で共演していて

その時の二人があまりにもお似合いだったために

「この二人、本当につきあってんじゃないのぉ?」という噂が流れたみたい

 

まぁ確かに当時の写真を見てみると、お似合いって言われればお似合いのような気もするけどね・・・

ただ、ドラマの配役なんだから、お似合いになるのは当たり前って言えば当たり前よね~

 

そういうのちゃんと考えて配役しているんだろうしね

 

新しいドラマ「人は見た目が100%」では、この二人は恋人にはならないっぽいんだけど

前回の共演時に噂が出たから、今回もまた噂が出てくるかもしれないわね~

 

あとありそうなのが、ドラマの中で

「桐谷美玲ちゃんと町田啓太くんにくっついてほしいわ」って言う意見

絶対に出てくると思うんだけど、どうかしらね~

 

スポンサーリンク

町田啓太くんの彼女は?

https://twitter.com/lapin46s2/status/855660170831056896

で、結局、町田啓太くんの彼女は今は誰だかわかりませんでした

今現在いるのかどうかもわからないけど

町田くんはこれからますます注目されていく俳優さんだから

ドラマや映画をチェックするのはもちろんだけど

熱愛関係もチェックしていったほうがいいわね~



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す