R-1ぐらんぷり2017 ブルゾンちえみ ネタ飛んだ 2月28日 フジテレビ

スポンサーリンク

R-1ぐらんぷり2017でブルゾンちえみがネタが飛んでしまい

惜しくも決勝で敗退してしまいました~

ざんねんです!

ネタが飛んでもおもしろかった

ブルゾンちえみとっても良かったよ〜!!!

緊張でネタ飛んじゃってたけど、審査の時泣いちゃっていたけど、すごく頑張っててすごく面白かった

一生懸命な姿に泣けた私はブルゾンちえみに投票したよ!ブルゾンちえみ大好きだよんこれからも頑張って

今日のR-1みてもっとブルゾンちえみ好きになった。ネタ飛んじゃって悔しくて泣いてるとこみたらもう…かわいすぎる これからもずっと応援してます! 大好き

やっぱり美人やね26歳だよね

R1見て私も仕事頑張ろうって素直に思った。 不安だっただろうなあ〜〜

うまくいかなくても、優勝しなくても、惹かれる人はいるよね。

泣いてしまったのが好印象!?

R1グランプリ、優勝者そうでもないw なんで、ブルゾンちえみがおちたのかがわかんねぇー
ほかのネタやってみてほしいよなあ

普通の女の子の部分が見えてよかった、R-1

泣いちゃったところがすごく可愛かった!

なんで、裸のやつやって! 絶対ブルゾンちえみのほーがよか
泣くって事は相当悔しかったとやろーな… 調査員の、点数の多さね。
泣いてるブルゾンちえみちゃんもかわいかった!あのメイクで泣くっていうのが逆にかわいくて
ちえみちゃん…決勝行ってたら絶対勝ててた。。 次のR-1に向かって頑張ってほしい!
R-1みてておもった ブルゾンちえみ可愛い
ネタとばさずにいってたら優勝してただろうなぁ。まだ2年だしこれからもっと伸びそう
頑張って
ブルゾンちえみの涙にもらい泣きする自分。 りあにあんた疲れてると言われた笑



コメントを残す