喘息さん 村田充と神田沙也加が結婚で神田正輝が義父に松田聖子が義母に

スポンサーリンク

松田聖子ちゃんと神田正輝さんの娘さんの、神田沙也加ちゃんが結婚を発表したのよ~!

お相手は村田充さんという俳優の方よ~。

舞台「ダンガンロンパ」での共演がきっかけなんだって~

村田充さん(喘息さん?)結婚おめでとう

神田沙也加さんと結婚する村田充さんを知らないあなたへ。

怪演という言葉がぴったりの芝居をされる役者さん。悪役やらせたらピカ一。

その一方で繊細な青年役も。私が見た中では朗読劇で色んな役をやった中でお母さんの役をやったのが印象的。

特別作ってる訳じゃないのに伝わってくる感じが文字数

村田充もとうとう結婚するのか…おめでとう!

昭和歌謡大全集でファンになって今に至ってるんだけどもう39歳になってたということにまず驚きを隠せない

喘息さん(村田充さん)のこと調べてたらまさかのユチョンが結婚した、って出てきてなんか悲しくなった😭😭😭

村田充さん、見覚えあると思ったら響鬼やキバに出てた人か 結婚おめでとうございます

フォロワーさんのツイートで、ほー、村田充さん結婚かぁとか思ってたら、相手神田沙也加!

あんなに小さかったのにー(´;︵;`)おめでとうございます

村田充。懐かしい。 深夜ドラマ「ティッシュ」で出て来たのが初見だったけど、

途中で伊勢谷氏と区別が付きにくかったひと。

どちらもモデルで役者もやり、年も近いんだもん。

いまでは区別がつくけどね。

村田充結婚って言われてるのに喘息さんおめでとうって言ってる人多くて草生える

兄貴にぺダステを(強制的に)見せた時は兄貴嫌々だったけど、見たらハマってくれた。

巻島クラスタな兄貴も村田充さんの事を御堂筋くん本物だと言った。

そして「舞台 弱虫ペダル箱根学園編~眠れる直線鬼~」でウサ郎のシーンで兄妹揃って腹筋崩壊した

みんな意外と村田充さん知らないのか…?御堂筋でウタさんでイヤミだよ?

ウタさんとか完成度高すぎて本人かと思うから見てお願い

「神田沙也加さん結婚かあ~…おめでてえわぁ…相手は誰だ?どこの社長や?……ん…?…村田…充…?

村田充?!うそ?!まじか!!…てことは喘息さんも結婚ということになるよな?……なんかすげえや。」

ってことになってた脳内。

「仮面ライダー響鬼」の童子が結婚!

演技についての心構えとか指導された姫役の芦名星も披露宴に参加するのかな。

神田沙也加が俳優の村田充と結婚へ すでに披露パーティーの準備か

スポンサーリンク

村田充さんは実力のある俳優さん

神田沙也加ちゃんと村田充さんの結婚をさっき知ったのだけど。

私の中の村田さんは、重度のガキさんヲタで、

仮面ライダーキバにおける敵側の全ての苦労を背負わせている社畜怪人で

真の名前が「禁欲家と左足だけの靴下」という面白設定のビショップさんのイメージだから、

謎の喜ばしさがある。

村田充さんて誰ってのいうのが結構あるなーってのと、

知ってる方の中で仮面ライダー響鬼は上がるけど、

キバとウィザードについてはあまり書かれてないのね…

充さんにハウスダンス習ってみたかったな。先生していたもんね(今もかな?)

いや喘息さんは村田充なのでよろしくお願いしますね

神田沙也加さんのお相手が村田充さんとは… 喘息さんもご結婚おめでとうございます!

これからもダンス動画投稿してくれるよね…?楽しみにしてます(*´˘`*)♥

村田充といえば、芦名星と共に、仮面ライダー響鬼の怪人側役だったことを思い出すとともに、

舞台版弱虫ペダルの御堂筋でもある。

でも、村田充さん、ダンガンロンパでイケメンやったもんな・・・

なにあのイケメン・・・って舞台見て思ったからな

神田沙也加さんとご結婚される村田充さん、存じ上げなかったけども検索してみたら、

なるほど、岸田森さんを思わせる個性的な男前

村田充さんってどんな役を演じたのかと、調べてみると…

『仮面ライダー響鬼』 童子役 舞台『弱虫ペダル』 御堂筋翔 役 濃いのぉ……。

村田充くんが神田沙也加ちゃんと結婚 した事も衝撃だけど、

義理の母が松田聖子さん、義理の父が神田正輝さんになるという二重の衝撃。

これを期にみつぅのテレビでの演技も沢山見たいなぁと思うけど、人間役が似合わなさすぎて普通のドラマに出て…



コメントを残す