夜の巷を徘徊する キムタクがゲストマツコと同級生トーク 

スポンサーリンク

テレビ朝日のマツコ・デラックスさんの番組『夜の巷を徘徊する』木村拓哉くんが

ゲストで出演したのよ~

公開される映画『無限の住人』の番宣で、いろいろな番組に出演してるキムタクなんだけど

『夜の巷を徘徊する』も番宣の一環だったみたいね。

スマステには出てくれないのに!!

夜の街を徘徊するマツコの番組今週は同級生キムタクと徘徊

マツコさんと木村くんは高校の同級生なんだって

で、お互いにわかっていたっぽいんだけど、これまでこんなにじっくり話せる番組での

共演ってのはなかったかもしれないわね

木村拓哉「俺すげぇ心配なんだって。

それぞれのテレビ局の人たちが自分たちじゃ言えねぇなってことを全部マツコに背負わせて、

マツコだったら絶対番組内で、一本背負いで投げてくれるからって…」

マツコ「これから商売できなくなるだろ!そこまでハッキリ言った奴はいないよ!」

 

マツコさんが、同級生と分かってから、さんスマでも共演してるのに、NGとか

色々書かれたのを、打ち消す

テレビ朝日 さん、かっこいい!!

うわぁいいなぁ😃この番組の木村拓哉✨素でいい😊

マツコ×木村拓哉のテレ朝周辺の徘徊で、「報道ステーション」に乗り込みを画策するも、

収録日は他局の裏番組である「さんタク」が放送されていたのか。

たまらないなにこれ。娘さんの話を出来てよかったなと思っています。

マツコが「心配なんだよ!」(キムタク).「ロンバケみたいね…」(マツコ).

マツコ「私なんかね、意外とやり方がそんなわかんないんだよね。

実は意外とテレビのシステム知らないまま入ってきちゃってるのよね。

だからさ、エイってなぎ倒す方法しか知らずにやっちゃったわけよ」

木村拓哉「それがウケちゃったんだね?」

マツコ「そう」

マツコ「で、使う方も『こういうのがこの人の使い方ね』ってなっちゃってるじゃん。

だから意外とこれ(なぎ倒す)以外わからないんだよね」

木村拓哉「なるほどね」

スポンサーリンク

キムタクに対して「SMAP様」っていう単語をぶち込んでくる外国人の素人さんが秀逸

https://twitter.com/lovetaku1113/status/857622931693633537

キムタクの一言一言で、マツコが ときめいているのが可愛い😂

SMAPが解散したからこそ見られる2ショットなのかなー。

と思ったら複雑な心境になったけど。 SMAPって言われて普通に受け入れてる木村くん見たら

やっぱり木村くんの中でも終わってないんだなー。 って嬉しくなり切なくなり。

外国人のジェームズさん。 マツコさんの隣に木村くんがいることに気がつき

「HEY! OH! SMAP SAMA〜! OH! SMAP SAMA〜!」と大興奮。

木村くんも笑顔で握手。 カットしないでくださったスタッフの皆様に感謝。

なんだろ マツコと木村くんって同級生という過去のことだけじゃなく

今を生きてる2人として話してるのが良かったな

しかも何か2人の間にすごくあったかいものが流れてる

心配し合って尊敬し合って飾らずに語り合ってた いい関係だね

次回の放送5月4日も引き続き木村くんがゲスト出演するみたいよ!

二人で浅草寺に行ったんだって~

来週も楽しみね!!