ZIP! TWICE出演 トゥワイス特集 6月日本デビュー 4月28日 日本テレビ

ZIP!で今日本では女子高生を中心に大人気のTWICE(トゥワイス)の特集をやっていたわよ

世界的にも大人気みたいね~

日本でのデビューはまだなんだけど、それでもすでに日本の女子高生の間では

めちゃめちゃ流行っているんだって!

TWICE出演!

TWICE!!!!!! ZIP!!!!!! 出てる!!!!!! 最高!!!!!!

ZIPでTWICEの特集やってる

今日のZIPにTWICEですよ😍💗

ZIPにTWICEでてる!朝からテンアゲ

ZIPにとわいすでておるのに時間ない 日本のテレビにでてると泣きそうに なるわもう 、

おばばかて(;▽;)

日テレが「twice」特集放映中 女子中学生が多数はまっているそーだ・・

https://twitter.com/TWICE515151/status/857726773206761472

ZIPでも今やってるけど日本の番組本当にTWICE紹介するのやめてほしい!

なにがいやかってTTの再生回数が伸びちゃうこと!

本当にヨジャグル初の2億回再生はソシがいい!

だから毎日アイガラ鬼リピしてるソシに2億回再生プレゼントしたい!

TWICEのことを知ってるかって一般人に聞いてたら

ドッキリで後ろからTWICEが出てくるとかされた人幸せそう

てか3人日本人いるんだね!!皆韓国人にしか見えない((

今ZIPでTWICEはじまったのに、今家でんといけんってゆうつらさね。はぁー泣ける。

インタビューされよって後ろからTWICEとかマジで羨ましい。

朝からTVでTWICE見れて幸せ♡ まだイルデ前やのに人気だね〜

友達の家でくっそ久々にテレビ見たら、 テレビつけてすぐTWICE出てきたぁぁぁあ😋😋😋

くそあのドッキリかかりてぇぇぇぇぇえ

うわーTWICEがみんなに知られてしまうー(;;)イルデ嬉しいけど複雑ー(;;)

おお!TWICEが、ZIP〜っ!ってやってる(TT)すでに日本でこの盛り上がりは、

ほんとに凄いなぁ(≧▽≦)

ZIPでTWICEやってるね😊 私から言わせたら「美人部」✨ 年感😭TT

ZIPにTWICEでてる👀 日本人いたとか初めて知った( ºΔº )

いいなぁ !! 自分もTWICE会いたい!!! みんな可愛いなぁ。 同じ国内におった幸せ

TWICEって知らないグループなんだけどめちゃくちゃ可愛いな……

TTとかknockknockとか今どき女子好きそう

ZIPにでてるTWICEを見るおかん「この子らあんた知ってる?」

ぼく「知ってる」

おかん「あんたも一応JKやな……」

ZIPのTWICEのやつ見てるんだけどドッキリで対面した女の子が嬉しすぎて泣いてて、

これ見て私もめっちゃ泣いちゃったwwwwwwこれは嬉しいわ

スポンサーリンク

TTポーズが大人気

韓国のねTWICEっていう女性グループが流行ってるんだって☺️わたしもやってみょ〜〜☝🏼️

TWICEのサプライズになんだかもらい泣きしてもーたヽ(;▽;)ノ

ファンの気持ちてみんな同じだよね〜

ZIP~なぜ女子高生はTWICEにハマるのか~?て やってる~\(^o^)/

女子高生じゃなくて ギュっちゃんもハマってるけどね~www

朝からTWICEちゃん見れてる👀💕 しあわせしあわせ❤ ガチ勢からしたら羨ましいでしかない。

今ZIPでTWICEファンをカフェに呼び出して偽のインタビューをして、

後ろから本人達登場のドッキリやってるんだけど…こんなサプライズ起きたら叫ぶわ…。

TWICEに会えるサプライズで泣いちゃう子たち見て、何故かわたしも涙が出そうになった。

TWICE全然知らなかったしこんなに女の子たちが熱狂してるのマジで?

って思わなくもないんだけど、

そもそももうTwitterとかでさえ女子小中高生と関わらないから

KPOPのトレンドとかって黙ってても入ってくるわけじゃないんだよなあと

いいですねTWICE

twiceについて力説する同期がいるんだが

今日zipでtwiceみたら惚れる理由がよくわかった

TWICE 可愛い~♪女子中高生に人気なんだ。去年だったかな?

韓流大好きひさちゃんが日本の女の子がいるグループがもうすぐ日本デビューするよ!

練習量が半端ない!ブームになるよ!って言ってた。

グループ名は知ってたけど、ZIP見てたらTWICEめっちゃ可愛いやん♡

スタイルええし、可愛いし…… 1週間ずっとダンス覚えるって凄いな!!

これから応援していこー!

https://twitter.com/saran_pcy_61/status/857726329285877761

TWICEは6月にベストアルバムで日本デビューするみたいよ!

更に人気が出ることは間違いなさそうね!

スポンサーリンク



コメントを残す