世にも奇妙な物語 菅田将暉 カメレオン俳優

スポンサーリンク

世にも奇妙な物語2017春の特別編 菅田将暉くん主演の『カメレオン俳優』が放送されました~

須田くんはリアルカメレオン俳優だから本当にすごいわね

ほんとにすごい演技力だともうわ~

菅田将暉がカメレオンになるのか?

菅田将暉は変身するよねー、役者としても、役としても。変身って言っても2人で1人の仮面ライダーですけどね。

あと仮面ライダー芸人塚地共演おめでとう。

菅田将暉って役の幅広さ半端ないけど顔の印象が薄いのか役作りがすごいのか毎回キャストの名前みて初めてうわこれも菅田将暉かってなる

世にも奇妙な物語って いやそこで終われば?とか 何かこう 心に引っ掛かりを残して終わるよね もうほんとたまらんよね

大好きです わたしがいっっちばん好きなのは「僕は旅をする」ゴローちゃん主演の 今市子先生原作の話です

カメレオーネは、ほんとは無い訳だから、このカメレオン俳優役やってること自体ほんと

菅田将暉くんのカメレオンっぷりってすごいんだなとしみじみ感じる。。。素晴らしい。。。

今やってるのはカメレオーネによるカメレオン俳優 こちらはカメレオン怪人のカメレオールさん

いれかわって…えええ??? 「乳の名は」ってなんだよおおお?!!!

前前前世が流れたと思ったら なんだこの映画タイトルww

まって、乳の名はwww 前前前世メロディ、最高かよ。 菅田将暉かっこよすぎ

実際の演技は自分でやってるから本物のカメレオン俳優やん、菅田くん。

スポンサーリンク

世にも奇妙な物語、カメレオン俳優。 「乳の名は」 「踊るは恥だがポールでダンス」 微妙なパクリ具合が最高!!

菅田くんカメレオン俳優を地でやってると思うと笑える・・・そしてさらりと映画の宣伝してた( ´艸`)

乳の名はwww 踊るは恥だがポールダンスwww 世にも奇妙な物語なんかおそ松さんの1話みたいだな(失言)

いやこの世にもの菅田将暉のやつ、ただ単に菅田将暉の演技が凄いってだけやんそしてかっこいいってだけやん

まってまって、菅田将暉ってポールダンスもできるの?wwww かっこよすぎかよ

芝居のうまいひとが「芝居が(極端に)うまくない役者の役」やってるの面白いし

芝居のうまいひとが「芝居が(極端に)うまい役者の役」やってるのもすごく面白いよね

帝一の國のステマやら、他局の逃げ恥・君の名はのパロとか、菅田将暉の無駄使い感がすごい

狂気!!!!面白そう!! ぜひとも!!!!!カメレオン俳優の!!!!菅田将暉と!!窪田正孝で!!!!よろしく!!頼み!!ま!!!す!!!!!

菅田将暉がすごいわ、 本人がすごい まじですごい、どんな役でもできるんやな

カメレオン俳優って何だか麻薬使ってる人みたいだ。1度使ったらもう後戻りが出来ない

今日のアラバキに行けなかったけど世にも奇妙な物語怖すぎて最高。菅田将暉がカズにしか見えなくなってきた

イエーーーー!!!! 空前絶後のぉーー!!! 超絶カメレオン俳優ぅーーーー!!!!

菅田将暉「(おれが史上最強のカメレオン俳優だ・・・!)ペルソナァ!!」パキーン にしか見えなくてツライ

いやー、こんな演技さえも菅田くんやってる訳だからねぇ????? 凄いよな、ホント

結局のこところ本人がカメレオン俳優そのものやんな

菅田将暉やべえ

菅田将暉の演技力高すぎてマジで薬使ってんじゃないかってなってしまうな

えええええええええ どうしてこんなにやばいの!?!? いろんな役になれるやん!!! 実力派カメレオン俳優😭

菅田将暉さんこの若さでこれはすごいな 仕事どんだけこなしてはるんやろ 見ない日ないくらい。 人気になるって大変やけど、 なれるひとにしかなれへんもんな。



コメントを残す