仮面ライダーエグゼイド ネタバレ 感想 第29話 パラドは永夢?

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイド、第29話は研修医永夢がパラドに体を乗っ取られたり

パラドがレベル99になってめちゃめちゃ強くなったり

最後にはポッピーの記憶がママだったっぽい描写が出たりしたのよ

パラドは永夢なの?

かっこいい挿入歌が… やっぱりパラド主人公では…? あ、元々主人公の片割れやん…

なんか、エムがパラドを攻撃したら、プログラムリセットされて、仮面ライダーパラドクスレベル99になった。
全滅するよりマシなら多少のリスクなれど俺がやるしかない!

仮面ライダーパラドクス レベル99 パーフェクトノックアウトゲーマー 登場

しかしこれタドルファンタジーとバンバンシュミレーションでもレベル99になれるということだな

エグゼイドは今後 最近出てこなくなった「レベル1の状態のまま戦う」 って

縛りプレイ的なシチュが出てくるのだろうか・・・?

パーフェクションノックアウトゲーマー TUEEEE

なんというかこう、ノックアウトファイター君は完全にパーフェクトパズル強化の為の

合成素材にされた感ありますね!ソーシャルゲーム感!!

実際 格ゲーのラスボス初見だと意味もわからずハメ殺されるしコレを攻略してくの

ゲーム感ある

結局エグゼイド世界もLvを上げて物理で殴るのが一番強いということなんだな

レベル50に対する副作用はもうないけど経験値が足りん…

今日のエグゼイドの挿入歌ドチャクソカッコ良かった。。。

挿入歌の音量昔の大きさに戻してもらっていいのよ……

XXの伏線回収にチート化したリプログラミングを逆手に取る展開からのパラド無双とか

エグゼイド面白すぎかよ

遠近どちらの攻撃にも対応できるパラドクス・レベル99に、ブレイブ・レベル50も

倒されてしまった……。

エナジーアイテムで強化可能でボタン押せば押すほどヒット数が増えて2つの力が使えるとか

スポンサーリンク

レベル99チートすぎる

格ゲーのバトル要素とパズルゲームのアイテム要素が混ざって

最終的にエグゼイドと同じアクションゲームになったと考えるとパラドクスの進化面白い

レベル99、彼に対しては意味がないどころか逆に成長を促してしまってて、

ここから更に強化形態が必要になるって必然性と乗り換えの時期が来てるんだって

解り易く描いてる

リプログラミングで永夢の人間の遺伝子を移植することで、

永夢に寄生する必要なしにパラド単体で存在が成立するようになったってことだね。

エグゼイドがレーザー、パラドクスがゲンムのゲーマドライバーをそれぞれ経緯は

異れどちらも協力していたライダーのベルトでレベル99になってるんだな

パラドクス99のほうが主役っぽくてかっこいいのにエグゼイドTDNデブじゃねえの

遠近両対応可能な便利キャラは育てても大抵中途半端な性能にしかならんので、

ブレイブとスナイプへのボコっぷりは単に圧倒的レベル差のおかげ

パラドくん永夢の体乗っとれるとかやりたい放題っすね



コメントを残す