ドラゴンボール超 ネタバレ 最新 88話 アルティメット悟飯復活!?4月30日フジテレビ

スポンサーリンク

ドラゴンボール超第88話は、ピッコロが悟飯に修行をつける話だったのよ

ピッコロさんさすが、いい師匠だわよね~

悟飯にしっかりと教えていたわね

ピッコロも出場決定!

悟飯ちゃんピッコロさんにまだまだって言われるとかどんだけなまってるの

おいおいピッコロ強くなりすぎじゃね?

ドラゴンボール超は本当にバランスブレイクがやばいよな…

スーパーサイヤ人ではないとはいえ御飯と互角…とは

ドラゴンボール超だとピッコロさんはよく荒野にいるよね 気持ちはわからんでもないけど、

セル編以降は宮殿にいるのでは?って思う

魔師弟見られるの嬉しいけどピッコロさんに修行つけてもらうって単体だったら

原作最強だったのに悟飯も落ちたなー。

第88話「悟飯とピッコロ 師弟激突の限界修業!」。ピッコロさん話が早いうえ、

悟飯を鍛えなおすと名乗り出る。空気も読めてスムーズな展開を推し進めるピッコロさんの

有能っぷり。

あれ、ピッコロってこんな強かったっけ……悟飯が弱くなってるだけなんだろうか

思い返してみれば、ピッコロは悟飯が4歳の頃から面倒見てるんですよね

こういう時間が迫ったときの修行ほど、精神と時の部屋を使うべきでは…と思うけど、

やはり悟飯ちゃんとピッコロさんは岩山での修行が似合うモジャね…。

悟飯の強さってよくわからんのだけど俗に言うアルティメットが一番強いんですかね

スポンサーリンク

ピッコロ先生

ピッコロさんいい父親や…

ピッコロさん厳しい

ピッコロさんのアドバイスホント役に立つ

師匠してるわー…流石ピッコロさん

ピッコロさんなんなの?完璧すぎない?悟飯くんとの魔師弟コンビ色々と最強すぎない?

昔は何も言わずにスパルタしてたピッコロさんが師匠らしいことしてる

やっぱりピッコロさんは、ちゃんと悟飯の師匠だよなぁ。

悟空みたいにひたすら修行としか言わないやつとは違うw

ピッコロさん修行のために鬼になるかと思ったらやっぱり甘い…

ピッコロ強すぎてワロタ

いつの間にこんなパワーをって悟飯師匠見下しすぎでしょ

ピッコロさんが強くなったんではなくて、悟飯が弱くなったんだぜ

潜在解放されてる悟飯を圧倒するピッコロさん!!

舐めプを注意されてる…視聴者がみんな思ってる事(笑)

セルの時もブウの時も舐めプしてやがったからな悟飯

カカロットからの舐めプ遺伝もあるんだろうけど

ピ「お前が学問や研究をしている間、俺が何もしていないと思ったか!!」

飯「そうだ!ピッコロさんはパンちゃんの世話をずっとしていたんだ!」 的なシーンが

一瞬見えた

調子に乗るのはサイヤ人だから仕方ないよ ピッコロさすが みんな大好きアルティメットだ

アルティメット悟飯きたあああああああああああああああ!!!!!!!!

アルティメット悟飯きたあああああああ\(^o^)/ 待ってました\(^o^)/

ピッコロ先生「スーパーサイヤ人がお前の最高ではないだろう。

ブウと闘った時の、本当のお前を呼び覚ませーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」

アルティメット孫悟飯がピッコロさんのお陰で復活したのか!

アルティメット悟飯キターーーーーー!! カッケーーーー!

さすが、ピッコロ師匠!ありがとう!これでこそ私の悟飯ーー



コメントを残す