マツコの知らない世界 ダムカレー特集 2月28日 TBS

スポンサーリンク

TBSマツコの知らない世界でダムカレーなるものが紹介されていました。

ダムカレーとはなんでしょうね~

ダムカレーとは?

ダムカレー最初に考えた方凄いなぁ… 作ってから食べるまでがなんだか楽しそうだけど複雑なダムの形を作る時って更に凝っていて作りがいがありそう

宮ヶ瀬ダムカレー

食べ物で遊ぶの良くないけどダムカレー面白そう作りたい

マツコの知らない世界で ダムカレーについてやってて ダムダム言ってるし、 ダム汁 とかいう言葉がでてきて

ダムカレー奥深い

ダムカレーってのが流行ってんだ! 今日岩手県内のニュースで学生が発案したダムカレーがなんちゃらかんちゃらってやってて「なんじゃそら」って思ってたけど(笑)、流行最先端だったのね!

全く美味そうぢゃないなぁ(≧≦*)

味とか素材じゃなくてレイアウトがメインコンテンツなのなダムカレーって。ダムでしか採取できない謎の素材みたいなものを勝手に想像してた……(ゲーム脳)

ダムカレー食い行きたいね、あったかくなって雪も融けて、あと真夏にならんうちに

日本ダムカレー協会なるものが有ったですよ、HPが403エラーだしてますが

ダムカレー」 意味がよくわからない カレーのために ご飯をアーチ型に そんな形に凝る暇があるなら 早く持ってこい! もう 30分も待ってるんだぞ! マツコの忍耐強さに 天晴れ!

色々なだむかれーがあるみたい

黒部ダムは富山、ダムカレー多いのは長野、ってそれ信濃大町だよねwwwwwwダムないよそこにwww

最寄りのダムカレー探そうとしたらダムカレー協会のサイト落ちてる。アクセス集まっちゃったんだね~

放流できるダムカレー面白いけどなんか卑猥…そんなんばっか見てるからだと思うけど卑猥…
日吉ダムでは日吉ダムを眺めながら日吉ダムカレーを食べられるんですよ。 さらに日吉ダムカレーカードが貰えるんだよ。
 

ダムカレー面白いけど若干の汚さある

宮ヶ瀬ダムカレー放流したいwww

まさかダムカレーで新発田がでてくるとは!!!!

私もダムカレー放流したいわwあんま辛くないらしいww

ダムカレーの世界なのに視聴者がダムそのものにも詳しくなる30分…

最初は引いていたマツコ 段々 乗ってきた 確かに ダムって 男が取り憑かれる マツコも心が動揺 ・・・

原子力なんかに頼らず 自然を使うことこそ 日本の文化 治山治水こそ 国を治める極意 水力発電 バンザイ!!!



コメントを残す