キスマイBUSAIKU!? 成田凌 炊き込みご飯対決

キスマイBUSAIKU!?キスマイブサイク、今回はゲストにドラマ『人は見た目が100%』

に出演中の成田凌くんと、足立梨花ちゃん、横澤夏子ちゃんを迎えて

炊き込みご飯対決でした~

キスマイブサイク 成田凌くんは何位?

これはひどい!!!!ご飯の真ん中にトウモロコシが丸ごと乗ってる!!!!wwwww

スタイリッシュなマイコーン爆笑。 ナイスコメントお玉ちゃん!!

最初から混ぜ込めばいいのに

多分千ちゃんのマイコーン出てから自分が最下位だって気づいたんだろうねwww

とうもろこし丸ごとじゃねぇかよwww

まさかのコーンかぶりwww

ゲストで最下位BUSAIKUって過去いたっけぇえええ笑?

成田さんお疲れさま!

成田凌(´^д^`)wwwww 丸ごとキターwww

ある意味凄いwwwwww とうもろこし皮付き丸ごと入れるって斬新w

ダサい成田くんが可愛すぎるw

成田くん トウモロコシの姿炊き?大胆すぎるなあ。

朝なら手順少なめにしようよ。

そら豆とコーンはいいけど、もっと手間を少なめにお願いします。

成田凌かっこいいのになんでこんなボロくそ言われるほどダメなんだ、、、、

このギャップたまらんね‍♀️

成田くん…w まさかのトウモロコシ丸々ww …てか朝からこんな時間ないよー( > <。)

成田凌の炊き込みご飯、凄いメタファーだ

成田凌くん「あ、熱いっ…!…フッ(照)」 このダサさがかわいいじゃんよー!!!

メニューはさておき笑、この人はかっこいいと思う。

成田さん。髪の毛おろしてるパターンの方が色っぽくて。

朝だからパジャマで髪の毛下ろしてって設定しっかりしてるのもいい✨

さすが役者さんってかんじ

成田くんイケメンなんだろうなーと思うんだけどまじ申し訳ない、

吉村みたいに見えるときがある。口かな、口が齧歯類っぽいからかな。

おめめかな、なんでかな。

スポンサーリンク

シンプルに成田凌の最後のめっちゃいいと思ったんやけど


いや多分、成田凌やからいいんやろうな

キスマイのブサイクのどれかやったらドン引きやわ

米にソラマメ埋め込む成田凌、可愛すぎだよな…。

あんな頑張って、米にソラマメ埋め込む人見たことないもん…。

えwかわいいじゃんw 成田凌かわいいじゃんw 千賀より全然いいじゃんw

めちゃくちゃかわいいじゃんw なんで最下位なのw

キスブサ、成田凌くん、、! 顔がかっこいいからオールオッケー

成田凌わたしの中でダントツ1位だわらた8位なんてボロクソ言われてかわいそうに、、笑

ダサくてもいいです!!!私にその炊き込みご飯食べさせてください!!!!!

耳元で同じ言葉を呟いてから仕事に行って下さい!!!お願いします!!!

成田凌くん!!!!!!!!!

成田君涙目やん ( 笑 ) 8位でも普通にカッコイイって何事 。

うわぁ…成田くん…芸能人だから許せるけど一般人だったらもう本当無理。

ナルシスト、ドラマの見過ぎ、キモい、わかる。

自分に酔いすぎだよ… 成田くんは可愛いから笑えるけど、一般人だったらもう…ドン引き

スポンサーリンク