成田凌がドラマで美容師役

成田凌くんがドラマで美容師役をすることが決まったのよ
俳優の成田凌くんが、4月からスタートするフジテレビ系連続ドラマ『人は見た目 が100パーセント』(毎週木曜後10:00)に出演することがわかった。主演の桐谷美玲ちゃんが 演じる真面目で見た目はさえない理系女子の研究員・城之内純が好きになってしまうという役なのよ~

成田凌がドラマで美容師役

4月13日からスタートするフジテレビ系ドラマ『人は見た目が100パーセント』からイケメン 美容師を演じる俳優の成田凌くん(23)の“美容師シーン”写真が初公開されたのよ

「役作りの ために友人の美容室で練習」してるんだって!!

スポンサーリンク

成田凌がドラマで美容師役


美容師免許を持つ成田凌くんが初の美容師役に!! 桐谷美玲ちゃんが 「女子力ゼロの理系女子(リケジョ)」に初挑戦することで話題の木10ドラマ『人は見た目 が100パーセント』。

スポンサーリンク

成田凌がドラマで美容師役


4月から放送スタートする桐谷美玲主演の新ドラマ『人は見た目が100パーセント』で、 成田凌が美容師役を務めることが … 美容師役には初挑戦となるが、実は成田自身、 美容師免許を取得しており、ドラマ内で実際にそのテクニックを見せる

成田凌がドラマで美容師役


桐谷美玲が“女子力ゼロの理系女子(リケジョ)”に初挑戦することで話題の、春ドラマ『人 は見た目が100パーセント』(フジテレビ)。桐谷の相手役となるイケメン美容師に成田凌 が決定した。 本作は、大久保ヒロミが手がける同名コミックを映像化。

スポンサーリンク

成田凌がドラマで美容師役

ドラマ『人は見た目が100%』の原作は、大久保ヒロミさんの人気マンガです。 主人公は 、桐谷美玲 … イケメン美容師役がぴったりな成田凌さんですが、そういえば美容師の 資格持ってるとか?



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す