キムタクとニノが映画『検察側の罪人』で夢の共演

元スマップの木村拓哉くんと嵐の二宮和也くんが2018年公開の映画「検察側の罪人」で

初共演することが発表されたわよ!!!

これはすごいことよね~!!

今まで、嵐の誰かとSMAPの誰かがドラマとか映画で共演したことなんてなかったのもね

うたばんで中居くんと嵐のからみはすごく面白かったけど、懐かしいわね

キムタク×ニノで映画!検事役!楽しみすぎる!

キムタクと二宮共演とかガチればとんでもないものできそうやな

おはようございます♪ 今日も朝から飛び込んできたビッグニュース❤ 凄いよね!

キムタクと共演だよ? 時代は変わった(笑)

ここの所の嬉しいニュースの連続で頭はプチパニックですが、

アラシゴトでアタフタ出来る幸せを噛み締めております♡ 皆様今日もよい1日を

にのちゃんとキムタクで映画やるのね〜💕

主題歌は修二と彰みたいなかんじでニノミとタクヤで歌うのもいいなぁ

キムタクが検事ならニノちゃんが悪役ってのがいいなぁw

キムタクとニノ共演で興奮がおさまらない😆なぜだかドキドキしちゃう😆

え、ニノとキムタク共演ですか! めっちゃ面白そうじゃないですか!

キムタクとニノが映画やったらニノめっちゃ気使いそう、、、

今まで共演してきた大御所とはまた訳が違うから大変だと思う

ニノの自由奔放さがダメにならないといいな〜〜

俳優木村拓哉だけじゃなく、唄う木村拓哉も好き。さんタクで唄うたっくんも魅力的。

でも、ソロで唄う姿ってなんか想像できなくて、それは、他のSMAPのメンバーも同じ。

やっぱりSMAP5人で唄うのが1番大好き💕

キムタク兄さんと共演とか鳥肌立ちすぎてやばい!!

キムタクファンの友達と早速舞台挨拶あったら行くかどうするか作戦会議なうww←気が早い

「予想外の展開がある年。勉強することになる仕事や」

→これはキムタク兄さんとの共演にドンピシャぽいけど、

『え?!こんな役やるの?』と驚く役の仕事が来るでしょう」

→は、〝役〟という意味では「え?こんな役やるの?」とはならないから、

もう1つくらいあるんじゃないかと……

まだ夢を見ているようですヽ(;▽;)ノ 映画ももちろんだけど、

ツーショットで雑誌の表紙飾るとか、番宣に出るとか、VSやしやがれにキムタクとか、

いろいろ考えたら今からドキドキしてます♡

ニノちゃん映画おめでとう〜🎊🎉 キムタク先輩との共演✨

今からめちゃくちゃ楽しみやな〜💕

キムタクとニノが共演する世界。

まあ本人たちには今までのかたちの方が知ったこっちゃねぇって感じだろうから嬉しいこと。

錦戸さんと草彅の方の剛さんと共演してほしいなー。

スポンサーリンク

ニノとキムタクの共演ビックリよ‼

キムタクの現場での様子をみたら本当に勉強になるだろうね 楽しみだ🎵

今知った!キムタクニノ共演!! 知った瞬間、涙と鼻水でぐちゃぐちゃ

ホントに! 嵐さんのお芝居ゴトが目白押しできゃあきゃあが止まりませんね😆

キムタク兄さんとの初共演、ニノちゃん嬉しいだろうな〜。 全力で応援しましょうね💛

二の の映画は嬉しいけど、またキムタク?!

明らかに事務所がキムタクばかりに仕事入れてるのがあからさま過ぎる👊😒

にの!キムタクと初共演おめでたい!❤

ちぃーちゃんも単独映画おめでとう❤ 2人とも頑張ってください~💪 色々と情報遅すぎて…

キムタクとニノの検事もの映画でしかも対立関係ってやば過ぎない????最強かよ??

絶対みたい。

和也くんまた映画決定おめでとう🎉💓 今年の嵐さんの勢い半端じゃないね😂

てかキムタクと共演とか!!!!! やばいやばい!!!! とってもたのしみ!!!!!

キムタクと共演で和也くん緊張しそう だけど人懐っこいから大丈夫だね🙆 絶対…

検察側の罪人チームがVS嵐に出て嵐の4人がキムタクに恐縮して緊張してるのをよそに

ニノちゃんが「木村拓哉だぞ!分かってんだろうな??(笑)」みたいなこと言って

キムタクが「おま、やめろよ(笑)」みたいなw

w隣でキムタクを持ち上げるスネ夫的役割をにのちゃんがしているのが目に見える可愛い

スポンサーリンク



コメントを残す