ブルゾンちえみメイクの真似は?ネタのセリフが飛んだ!?

2017年に入って大ブレイク中の女芸人、ブルゾンちえみ。

R-1ぐらんぷりでは、ネタが飛んでしまうというアクシデントがおこり

惜しくも敗退してちゃったわね~

でも、負けたけど、改めて彼女の魅力を感じることが出来たと思うわ

ブルゾンちえみとは

名    前 ブルゾンちえみ
生年月日 1990年8月3日
出 身 地 岡山県
身    長 155cm

引用元:http://www.watanabepro.co.jp/mypage/40000206/

 

「35億」のキャリアウーマンネタでブレイクした『ブルゾンちえみ With B』は、

女性のピン芸人であるブルゾンちえみさんと、

イケメンの後輩男性芸人コンビ2人のブリリアンからなるお笑いトリオなんだけど

R-1はピン芸人の大会だから、もちろん一人で出演していたわ

2017年1月1日に放送された『ぐるナイおもしろ荘』の今年一番売れそうな若手芸人バトルで優勝をしたの

それから「ZIP!」「行列のできる法律相談所」「有吉ジャポン」「嵐にしやがれ」「今夜くらべてみました」「しゃべくり007」とかに出演してどんどん有名になっていったのよ

R-1ぐらんぷり2017 ブルゾンちえみ ネタ飛んだ 2月28日 フジテレビ

2017.02.28

ブルゾンちえみのメイク

ブルゾンちえみさんは前髪ぱっつんの髪型と濃いめのメイクで最近の若い子に人気みたい

目を囲むように濃く引いてはね上げたアイラインに、真っ赤なリップというインパクト抜群のその風貌は

あの世界的なデザイナー「コシノジュンコ」さんをリスペクトしていてお手本にしているそうよ。

とりわけ、写真投稿型SNS・インスタグラムにおしゃれな自撮り写真をアップしているイマドキの女の子「インスタ女子」から絶大な支持を受けているんだって~

黒髪ボブに前上ぱっつんオンザ眉毛

平行ストレート型の太眉、目を囲むように濃く引いてはね上げたアイライン、ダークレッドのリップがポイント。

髪型をオーダーするときは、映画「ズーランダー」でカティンカ役を演じた「ミラ・ジョボビッチ」のヘアを参考にするらしいわ。

そして、全体的に髪が伸びてくると、今度は“イギリスのレディーガガ”とも呼ばれるアーティスト「ジェシー・J」風に変貌を遂げるらしいわ。

ブルゾンちえみのネタ「キャリアウーマン」

 

「女に生まれて良かった!」
「自分から狩りに出ないと、男できないと思ってない?」
「じゃあ、質問です。花は自分からミツバチを探しにいきますか?」
「探さない。待つの」

「元彼のことが忘れられない?」
「じゃあ、質問です。くみちゃんは、味のしなくなったガムをいつまでもいつまでも噛み続けますか?」
「新しいガム、食べたくない?」
「地球上に男は何人いると思ってるの?」
「35億」
「あと5千万人」

 

最近よく耳にする「35億」というのはこの「キャリアウーマン」というネタのものみたいですね

女性を題材にしたネタを扱っているみたいで、「キャリアウーマン」のほかにも

「彼氏のお願いに仕方なく答えています」、「我慢してても、出ちゃうものは、出ちゃうんです。」、「つける、つけない、で昨晩彼氏と揉めました」、「筋肉のゴールデンタイム」、

「命を狙われる女スパイ、極秘任務遂行中」などのネタがあるみたいですね~

ちょっと下ネタもあるのかしら??

R-1ではネタを飛ばしてしまいましたがお茶の支持率はNo.1でしたし、これからますます期待できる逸材よね

R-1ぐらんぷり2017 ブルゾンちえみネタ飛んで決勝で敗退 2月28日 フジテレビ

2017.02.28

 



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す