仮面ライダーエグゼイドネタバレ。ゲンム復活。30話 

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイド、第30話が放送されたんだけど、

今回も色々と濃い内容だったのよね~

展開が完全に仮面ライダークウガ 最終話のアルティメットフォーム VS ン・ダグバ・ゼバ

みたいだったわよね~

仮面ライダーエグゼイドネタバレ。ゲンム復活。

途中で流れるんだけど、確かに本編のエグゼイド3ライダーはチームとして様になってるけど、

ハイタッチするような方向性じゃないだろオロナミンCのCMwwwwwww

ゲーマーズドライバーはバグスターは使えないんじゃなかったっけ?ポッピーピポパポは使えないんじゃないの~?

最近の仮面ライダーは前衛的過ぎて共感出来ないんだけど、最近のプリキュアはセーラームーン的要素がいくつか入ってくるし、基本毎年頑張る女の子×友情×勧善懲悪だから安心感があるのよね

エグゼイド相変わらずの超展開にドキワクうう!とりあえず大我ニコすんげ可愛いし、

飛彩ちゃんが研修医しか言わない生き物になってるの最高に可愛い

仮面ライダーエグゼイド、放送開始当初は

「うわ、なにこのメダロット。流石にこんなんライダーじゃねえだろ石ノ森先生に謝って」

って思ってたけど毎週見てる内に目も慣れてきて今じゃなんだかカッコよく見えてきたし

今週なんかヴォイボイ泣いてる。

それぞれがそれぞれの成すべきことを成すために動く展開が熱くて好きなのよね

スポンサーリンク

永夢とパラドの最終決戦

ゲームを楽しむ者として戦うパラド、医者として戦う永夢。

作品のコンセプトを背負った宿命の対決が始まる、って感じなのかしら?

でもその二つが合わさって仮面ライダーエグゼイドだし…

パラドを倒して決着、というより受け入れて一つになって決着になりそう…かしら?

 

壮絶な戦いが繰り広げられるエムとパラドの世界。敵から逃げながら頑張るポッピーちゃん。

ふしぎなウイルスを発見。なんだろ?

エム対パラドはゲージを減らしながらも戦い中。すべてのものの運命をかけた戦いか…

あ、エムも患者か…お、ニコちゃん良いこと言うライドプレイヤーだからこその発言来たる

 

ニコちゃんって、最初は「何だこの話をややこしくしそうな女子キャラは…」って

ちょい苦手だったけど、今ではすっかり一挙一動が可愛くて仕方ないぞ

いやーそろそろエグゼイドも最終回だねぇ〜…え?あと1クール残してるの?この濃度で?

それぞれが出来るベストを尽くしてそれぞれの戦いをしてるの、

チームとして信頼を置いてるからこそだしすっかり様になってる

 

 

早起きして観ましたが・・仮面ライダーパラドクス凄いカッコ良くなっている!!

頑張れパラドクスo(^▽^)o

エグゼイドは女の子が強くてかっこいいのほんと好き

永夢のことが心配で我慢できずに駆けつけたエリート医と無免許医

同レベルでガチでやり合っても天才ゲーマーのパラドの技量で1歩及ばないんだな、上手い

パラド倒しちゃうと「天才的ゲーマー」って言う自分の大きなアイデンティティを

見失うことになっちゃうエム先生辛い…あとFGOのジキルとハイド感すごい

みんなそれぞれやるべき事をやる…

ポッピーは永夢の笑顔を取り戻すため

飛彩は患者を救うため

大我とニコは仮面ライダークロニクルを攻略するため

そして永夢はパラド倒すため

そして永夢に止めを刺そうとしたパラドクスに銃撃を加えたのは――、

仮面ライダーゲンム・レベル0だった!!

スポンサーリンク

社長・仮面ライダーゲンムが復活!

ゲンムのやべーやつきたあああああああああああああああ

エグゼイドクッソおもしれええええええええ

社長キタ──(・∀・)──!!!

バグスターウイルス抑制効果あんのかよ

ゲンムレベル0の隠された効果発動!

ゲンムがフィールドにいる限り、お前のウィルスは無効になる!

 

社長が出て驚くほどテンション上がっているのでもしかしてわたしは社長めっちゃ好きなのでは…

ほんと最高すぎるw この社長生み出した だけで エグゼイドには意味があったな

こんなゲームマスターがいてたまるか

人間だった頃よりもネタ要素が強くなっててもうダメwwwwww お腹痛いwwwww

壇社長がポッピーピポパのカプセル怪獣扱いに(w。本当にやりたい放題(w。

バグスターとして復活したからバグルドライバーに封印できる……のか

バグスターとして復活? キモイキモイ言い過ぎだろニコ(笑) すぐに退場しそうだな元社長

おかしな戦闘員にゲーマーズドライバーを装着してプロトガシャットを装填したら、

前シャッチョサンが復活してしまった♪

最終決戦!?まだ30話なのにこれからの展開どうするの

→社長「ブハハハハハ」→わたし「なるほど」



コメントを残す