ドラゴンボール超ネタバレ最新89話。女ブロリー登場。ケール?天津飯。亀仙人。カリフラ

ドラゴンボール超台89話が放送されたわよ~

今回は、天津飯と亀仙人を悟空がスカウトしに行ったのよ~

天津飯は道場を開いて、弟子を育成しているみたいね。もちろんチャオズも一緒にいたわよ

だけどランチさんはいなかったわね~。みんなもそこは気になっているみたいだけどね

天津飯が道場を開いた

ドラゴンボール超のOPは映像かっこいいし、今のEDはドラゴンボールGTの工藤静香が歌ったブルーベルベット以来のかっこよさがある

ドラゴンボール超:第6宇宙の女サイヤ人・カリフラ役に小松由佳

再三言うけどドラゴンボール超のスッゲェ強い敵はデザインがちっとも強そうじゃないのがアレ 戦闘力なんかいくらインフレしてもいいからデザイン何とかしてほしい

ドラゴンボール超選手探し編おもしろいからずっとこれ見てたい感じはある

ドラゴンボール超の良いところ。サイヤ人偏重じゃない。

三つ目ハゲ…

ドラゴンボール超!天津飯、道場を開いてたのか・・・。亀仙人のじっちゃんはすけべ根性で道場の名誉師範を引き受けたけど、女子がいなくてやる気なしwww

見つけたぞ三つ目ハゲ

天津飯の彼女キャラ?ランチさんは?w

ランチさんどこ行ったの?

餃子も勿論一緒だった天津飯道場

道場主の意向を無視して入門させる亀仙人wwwww

亀仙人「まずはおのれの邪心をとりはらねば。」 まず、お前が邪心ありまくりだろwww

オイオイ、亀仙人が女の子襲ってても、「じっちゃん仕方ねぇな」で済んじゃう世界かよ。

俺っ娘、さっきから「エロジジイ」「三つ目ハゲ」とか口悪いなww

天津飯と亀仙人は数合わせやろ

相変わらず1,000万ゼニーで釣ろうとしてるのかカカロットw

天さんの声が変わりすぎててビックリ。仕方ないとはいえちょいと悲しい。

キョンシー使いであの髪型で邪心持ち… やはり霍青娥なのでは

「現れた謎の美女!天津流道場の怪!?」。天津堂なる道場で弟子をとり、天津流の教えを広める天津飯。その名誉師範は武天老師(亀仙人)。今頃鶴仙流は語れぬも、武天老師を据えるなら亀仙流によりそえよ…。しかし弟子は全員ハゲなのか…。師範代にヤムチャ雇えよー。

それにしても、 ベジータ「子供が生まれるほっとけない」 17号「島の動物をほっとけない」

天津飯「弟子をほっとけない」 こんなのばっかだな。

弟子がキョンシーになった人の気持ちはさすがに分からない

いや、これはもう先生とこのお弟子さんとかそういうレベルではないだろう

今の若い世代にキョンシーネタは…

まさかのキョンシー😅ww チャオズが一番、キョンシーっぽいのになw

カリフラじゃなくて下のオドオドしてる女の子がブロリー化してたよね

あっちの気の弱そうな娘の方が本命の超サイヤ人なんじゃ・・・?

チャオズこんなところでさえ戦力外…

懐かしのキョンシーwww若い世代にこのネタ通じないだろwww

チャオズがどどん波っぽい何かを打つも何も出来ないやーつ

鶴仙流関係者 …鶴仙流と袂を別った時だとすると、この娘の年齢って見た目と違って結構高めだ

女子の扱いに慣れていない天さん好き天使

カリフラが超サイヤブロリーでポニテが根暗の方のブロリーなのかな

 

スポンサーリンク

天さんが亀じいさんにぶっ飛ばされた

天津飯四妖拳使ってるやん。レア!

隠れて修行してたって知れてそうな気がするわ

「亀仙人が力の大会に出ても大丈夫だよ」という説明回かww

あれ…これ…もしかして…天津飯が噛ませになってる…?

いつまで成長するんだよ、亀仙人

亀仙人、本気を出すと今の悟空でも「一撃が重い」と評価するレベルだと……?

武天老師さま、どれだけ強くなっているんだよw

暴走する高齢者1人を倒すのに、街丸ごと破壊しかねないかめはめ波をぶちかます悟空マジ悟空。

なんだかんで 1000万ゼニーで解決した どこからお金出すだろうね

女の子無条件で弟子入りさせるとか これ絶対影からランチさん(黄色)が嫉妬してハンカチ噛んでそう

「現れた謎の美女!天津流道場の怪!?」。出場を拒否してた天津飯、ユーリンによって弟子が巻き起こした件で街がボロボロ。この修繕費目当てに大会に出場を決意。あと金目当てで亀仙人も…。嗚呼ヤムチャ…、10人決まってしまった…。

ヤムチャオチ無かった笑笑 時間さかのぼちゃったからかな笑笑 来週あるとか❓笑

スポンサーリンク



コメントを残す