ワイドナショー 川谷絵音。ゲスの極み乙女。LINE使えない。5月7日 フジテレビ

スポンサーリンク

ワイドナショーが放送され、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんが出演するということで、

みんな注目していたみたいね~。

電話野郎の話題から、連絡手段の話になり、メールとかLINEとかショートメールとかの

話になったんだけど

川谷絵音はLINEを消した

川谷絵音が「俺LINE消したんで…」とか「俺LINE怖いんですよ」とかいうたびに、

「えっ、なんで??」ってまっちゃんが聞くの面白い

 

川谷絵音「僕とLINEするとき、みんな言葉が少ない……」

ワイドナショー 川谷絵音「もうLINE怖くて使ってないですね」 私「なにこれ今日面白い」

川谷絵音のトーク正直草

ワイドナショーに川谷絵音出てる、すげーww つか、普通に面白いwww

ワイドナショーにゲス川谷出てるけど、今までで一番こいつが好きになってきた。

たしかに川谷絵音とLINEやりたくないなー!

川谷絵音、めっちゃ嫌いだけどクソ面白いwwww

川谷さんwwラインは辞めたのでwwラインが怖いwwwww

まっちゃんもそれ以上聞かないであげてww

川谷絵音のこと全然しらんくて気取っとるだけのクソバンドマンとか思ってたけど話してるとこみたら結構おもろいしまあまあ好きかも

川谷絵音「一時期LINEが怖くなって」 ダウンタウン松本「なんで??」 爆笑した

芸能人とLINE使ってやり取りすると 言葉が少ない(笑) by 川谷さん

ゲスの極み川谷「新しくLINEインストールしたけど 芸能人とLINEしても 返信の言葉数がすくない」 笑ったww

佐々木アナ「川谷さん電話生活に変わって何か変化あります?」

川谷絵音「んーLINEが怖くなってた時期があったんで…」

松本「なんで?」

東野「ハハハ!毎回この繰り返し!」(笑)

絵音「LINE辞めていた時期があったんで」

松本「なんで?」

絵音「LINEが怖い時期があってー」

松本「なんで?」

ワイドナショーでLINE使うかどうかの話をしててヒロミさんがショートメール使うって言ってて僕の周りの人はショートメール使う人多いんだよねって言ってたんだけどその中に絶対中居さん入ってるだろうなww

川谷絵音「俺にLINEする人、何故か皆、(何かを恐れる様に)返事が短くて…」流出前提w。

スポンサーリンク

川谷絵音おもしろかった?

「電話野郎」の投稿主の気持ちは大いに分かるけど,さすがに非常識とまではない。でもLINEは絶対にやらないわ。不都合な内容を送っちまった場合にすぐ発見されちまうから絶対ムリ。電話も不用意な発言をしないための思慮の時間がないからこれも嫌い。時間があって簡単に他と埋もれるメール最高。

寛容性激高のヒロミがいて、軽くファンで知人の古市さんがいて、アホで一生懸命な女の子がいて。面子も有難い。すごい巡り合わせだな絵音。持ってるわ。

ワイドナショーに ゲスの川谷くん出てるけど 全然ネコさん似てない ここまで違うんや 一部のやや似てる顔だけ 切り取られてたんやな

ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんが出演。

うちの家族がみんな思ったのは「こんな声だったのか」。

歌声の印象が強いからね。岡副麻希さん…会話のキャッチボール連呼してるけど、

ボールじゃなくてバット持ってるって東野の言葉に深く頷きましたよ、私。

松ちゃん、ゲスの川谷さんにこの番組が何かの助けになったらと言う話をし、じゃあ俺に何かあったらどうするんだという流れから何かあったら金スマに出ると松ちゃんw 中居の方が親身に聞いてくれるとヒロミさんw



コメントを残す