小さな巨人第4話感想ネタバレ。内通者は署長!?5月7日TBS

小さな巨人の第4話が放送されたわよ~

前回、最後に香川照之さん演じる小野田捜査一課長と中田グループのつながりについて確証を得た長谷川博之さん演じる香坂と岡田将生くん演じる山田だったんだけど

今回は、小野田捜査一課長と中田グループがつながっている証拠を掴むために小野田捜査一課長を

マークしていたのよね~

だけどさすが小野田捜査一課長。みはられているのに気づいちゃったのよね・・・

だけど本当は、裏切り者がもう一人いて・・・

『小さな巨人』 見逃し動画 4話 無料でユーチューブ以外で見る方法

2017.05.08

香川照之さんがカマキリ先生に見えてくる?

 

『香川照之の昆虫すごいぜ』第二回 NHK タガメ捜査一課

2017.05.05

カマキリの着ぐるみ姿の香川照之が記憶に新しいから、小さな巨人観ても

うっすらカマキリが見える。 それにしても岡田くんは格好良い。

すげー展開、小さな巨人

昆虫を狙う目だ…流石だ 小さな巨人

小さな巨人を初めて見てるんだけど、長谷川さんがはや口過ぎてw

香川さんもヤスケンも出てるし、濃いメンツだな〜

小さな巨人の脚本さすがに無茶苦茶すぎない…

小さな巨人、誰が味方かわかんねぇな

さすがに、署長に、「自分は捜査一課長を疑ってる」と告白するのには、正気を疑うぞ

所轄+山田の小野田包囲網

これは完全な罠だなぁ 小さな巨人

思い通りにいかないのがこのドラマだよなあ

一課長がそんな簡単に尻尾掴ませないでしょ?逆に罠だったりしないか?

やっばりバレてたーーーー!!/(^o^)\

やっぱりね。展開早すぎると思った。いい顔するなぁ。香坂さん。

『小さな巨人』 見逃し動画 4話 無料でユーチューブ以外で見る方法

2017.05.08

料亭でおじさんたちが酒を酌み交わしながら悪い企みなどしているところに、奥のふすまがスパーンと開いて第三者が登場するというシチュエーションがすごい好きなんだけど、小さな巨人見てたらその逆をつかれたのでこれはこれでいいなと思った

情報が漏れていた。流石にこの窮地を逃れるのが非常に難しい状況となった。

香坂さん迂闊すぎるなw

カマキリ先生の迫真の演技

質問を質問で返した。こうさかさんすごいですね

小さな巨人の「上司を逮捕」、半沢直樹の「悪い上司をやっつけろ」並のパワーワードで笑う。

「真の敵は味方の振りをする!」これが第1話からずっと出てくる台詞。 つまりは、そういうことなのだろう。おもしろい!

小さな巨人の香川照之がわざとくさすぎて NHKでカマキリの格好して生き生きしてやってる方がしっくりくる。

『香川照之の昆虫すごいぜ』第二回 NHK タガメ捜査一課

2017.05.05

スポンサーリンク

これはもう昇太師匠がリークしたろ(敵は味方のフリをする)

GWに香川照之の昆虫すごいぜを見たみなさーーん!!今日の小さな巨人は素直に見られていますかーー!?私はやや意識が遠くなり気味ですが「これを見てる私よりも、あの番組の後で、香川照之相手に真面目に芝居してる長谷川博己たいへん」と思うことで何とか自我を保とうとしています。

俳優祭の録画 見て カマキリ先生の録画見て からの『小さな巨人』。なので少々混乱してます(笑)

先週までの半端な感じを今週で振り切った感じがする 作品として芯が決まるのは良いことだ

個人的には私の好みじゃない方向に進んでいるが、

まあ作品がしっかり固まるのは悪いことじゃない

小さな巨人もっと早く面白いって知ってればよかった〜。

スーツ着た頭キレッキレのおっさんが沢山出できてこの中の誰かに抱かれたい。

 

あぁヤバイ・・・ストーリーが面白いこともさることながら・・・ なにより美形のスーツふたりが並んでる絵面が美しすぎる!小さな巨人堪らん・・・滾る・・・

どう出るか小野田一課長

でもやっぱ怪しいと思ったんだよ・・・

昇太さん演じる所轄の署長がクズだった。

副署長といい署長といい、この所轄大丈夫かね

ああ、だから敵は味方の振りをするのか。これって三笠署長が最初に言ったんだっけ?

ここで香坂はこれまでの恩人である署長を切り裂いた。

『小さな巨人』 見逃し動画 4話 無料でユーチューブ以外で見る方法

2017.05.08

『香川照之の昆虫すごいぜ』第二回 NHK タガメ捜査一課

2017.05.05



コメントを残す