亀田興毅 1000万円チャレンジの結果が決定。総長は?

スポンサーリンク

「亀田興毅に勝ったら1000万円」チャレンジ企画がAbemaTVで生放送されたんだけど、

応募者2000人以上から決定した挑戦者4人との試合結果を紹介するわよ~

「亀田興毅に勝ったら1000万円」のルールは、挑戦者4人が順に亀田興毅さんにチャレンジし

勝ったら1000万円がもらえます! って言うことだったんだけど

4人目に出てきた麦藁のユウタっていうひとが注目されていたわよね~

年齢:現在33才肩書:栃木国分寺 北関東硬派 連盟「MADMAX」16代目元総長

「MADMAX」は北関東最大の暴走族なんだって!!

一人目のホスト神風永遠が酷かった

ホストはあれで喧嘩無敗を謳っていたのか。
喧嘩とボクシングは違うんでしょうね。
喧嘩した事ないから負けた事ないんじゃ?
人を殴った事なさそうな人の殴り方だった

そうそう。

「やった事が無いから、負けた事も無い」んでしょ。

嘘じゃないよね(笑)

あのホストはミッキーロークを思い出させてくれた

あのホストの今後が気になる。いつまでも物笑いの種にされそうな。後の三人は善戦していて、亀田と闘ったことが自慢できそう。

ホストが一番貧乏くじ。
疲れ無し、手探りの亀田。
誰が相手でもああなるよ。
見ててそんな事もわからないのか?

ホストなんて
ほとんどは街の不良だったやつがなるから

ただ煙たがられていた事が
避けられていると気づかずに
強いとか怖いからだと勘違いして

小さな世界では威張っていたりする

普段は水商売で不規則な生活して

それで強いわけがない

亀田が相手だったから弱すぎるように見えたけど、実際に相手が素人なら強いんじゃないの?それだけ元チャンピョンが格が違うということだと思う。殆どの人が、亀田を相手にしたら、彼と同じかそれ以上に酷い試合になると思う。

このホスト、さりげなくドラゴンフィッシュブローと ホワイトファングを打っていたのに気づいただろうかw
マンガ「はじめの一歩」から真似したかったんだよ

二人目のYouTuberジョーブログもTKO負け

YouTuberのジョーブログさんはボクシング経験者だっていうことだったんだけど

やっぱり元世界チャンピオンにはかなわなかったのよね~

2Rに二度のダウンをして、3Rでのスタンディングダウン時にレフェリーストップがかかって

終了しちゃったのよね

三人目の高校教師も

三人目の高校教師の松本諒太さんは、体格差を活かして重いパンチをはなってきたんだけど

なかなか亀田選手をとらえられなかったのよね

勝負に行ったところをカンターをもらい、ダウンしちゃって、なんとか立ち上がったんだけど

その後もパンチをもらってTKO負けだったのよ

期待された四人目の総長・麦わらのユウタ

最後は麦藁のユウタさんだったんだけど、流石に3R×3人を消化してきた亀田選手が体力的に

きつかったみたいね

ユウタ選手は亀田選手のボディブローを何発も受けたんだけど、ダウンしなかった根性が

素晴らしかったわよね~

亀田選手は全員にKO勝利することはできなかったけど、ボクシングの強さを見せてくれたわよね

ただ、解説者のもとWBAミドル級チャンピオンの竹原慎二さんは、元世界チャンピオンなら4人

全員KOせなあかん!と言っていたみたいです~

スポンサーリンク

やっぱり世界チャンピオンは違う!?

どちらかと 言うと、亀田選手はキライだったけど
ボクシング界に恩返ししてる感じは 魅力がある。

エンターテイナーとしては 才能があるんだなと思った

やっぱり 世界を取る人は違うな!

ホストは喧嘩したことないから、無敗だったのかな?

どうあれこうアレ 「亀田は数字を持ってる!」てのが証明されてしまったようなもんだね、、、、

これからもTV出まくるんだろうな、、、
まぁその度 批判の的にはなるんだろうけどねww

調印式で亀田がすごい大人の対応だったから、試合後叩かれなかった。
毎度お馴染み調子乗り発言して素人相手にこの試合やってたら相当叩かれただろうな。
挑戦者が先生以外調子だった(特にホスト)から、亀田を応援できた。
今まで亀田兄弟のスタイルが今回みたいに紳士的やったら、国民的英雄のボクサーになれただろうに。

亀田氏は今後「今まで横柄に振舞っていたが、じつは良い奴」というキャラ設定で活動していくのでしょう。



コメントを残す