キスマイブサイク 激ムズパーキング 野村周平 小林可夢偉 川畑要 5月8日フジテレビ

スポンサーリンク

今週のキスマイブサイクはゲストに野村周平くん、ケミストリーの川畑要さん、

元F1レーサーの小林可夢偉さんを迎え『激ムズパーキング』で対戦したのよ~

運転にも集中しなきゃいけないし、その間助手席のマイコを楽しませなきゃいけないし

けっこう大変よね~

激ムズパーキング

ひさしぶりにキスマイBUSAIKU見てるけど、オモロいなぁ。

激ムズパーキング駐車で彼女と会話しながら駐車してるのだけど、器用だわ。

男子は作業中は黙るもんだと思ったから、キスマイ器用だわねー

ジャニが運転してるとこ普通に流れるとかやっぱキスマイ強め

玉ちゃんビリじゃなくてよかったな

玉ちゃん今日は諦めなかった! けどテンション低いわ!(。´Д⊂) てか、

前回もダイジェストじゃなかった?

キュンなんて言わなくてよい! 存在が可愛いから大丈夫 玉さん

玉森さん伝家の宝刀 あきらめまーす。はやれないから 運転に集中したのね

あきらめなかったし、きちんと入れれたし、無言でも運転してる玉森くん見れるし、

何の文句もない

スポンサーリンク

ギリギリでいきていたい

ギリギリでいつも生きていたいニカちゃんww

real faceかかった(笑)

ここだけ曲KAT-TUNなのwwwwwwwwwwww ギリギリでいつも生きていたいからwww

たまにキスマイBUSAIKU家で流れてて、まあ今も流れてるんだけど、

これ見てて辛いものあるよねw

(*`∀´*)ニカの『ギリギリでいつも生きていたい』 しかもKAT-TUN!!!かかったよ!!!

食事券でも何でも相手の親にプレゼントしようと考えが浮かぶ時点で育ちの良さ伺えて軽率に好きが増します

– – – やべーーー キスブサのダイジェスト ほんまいっつも面白いwww

声に出して 日々笑ってるわwww – – –

ギリギリでいつも生きていたいとかKAT-TUNじゃん!

ギリギリの連呼やばいにかちゃんと、ナビと友達のワッターと顔がバカの千ちゃんねでもなぜまいこなんで寝てるん笑笑?最後の頭ポンポン良かった♥

でもナビと話す気持ち分かるかもw 『右に曲がります』って何回か言われたら、私も『わかってるよ!』とか言ってるかもw (余談失礼しましたw)

駐車しか見てないからどうでもいいけど、藤ヶ谷トークめっちゃうまいな笑 このデートは楽しいわ笑

しりとりで会話はいいな。

楽しそうな藤ヶ谷くんも最高に可愛い!

おおタイムが1番短い。さすがガヤさん

2位の藤ヶ谷さんのVTRを見た野村周平くん「マイコさんが初めて楽しそうに話してたw」

スポンサーリンク

激難パーキングでカッコいい駐車最終結果

1位小林可夢偉1’15

2位藤ヶ谷太輔2’31

3位宮田俊哉3’06

4位北山宏光4’25

5位川畑要2’22

6位玉森裕太3’18

7位二階堂高嗣4’22

8位横尾渉8’11

9位千賀健永8’45 敬称略