ZIP!テニプリ不二周助の白鯨を再現!?3月1日 日本テレビ

スポンサーリンク

日本テレビのZIP!でテニスの王子様、天才不二周助の必殺技、白鯨を再現していました

白鯨とは

三つ目の三種の返し球。超スライス回転によってホップした打球が急激に落下、ベースライン際にバウンドし、強烈なバックスピンと逆風により自陣コートまで戻ってくる。当然ながら逆風が吹いているのが発動条件となる。

出典:Wikipedia

マンガの技に挑戦

zipで白鯨の再現やってたwww

出勤時間帯に不二パイセンの白鯨再現とか面白そうな事すんのー!遅刻じゃうでしょー!!

不二の白鯨再現しようとしてて草不可避wwww 朝からジローのカットもいっぱい見れて幸せ

テニプリの不二先輩の白鯨を再現しようと頑張っててわろた

不二先輩の生誕祭なの!?

アッ!?もしかして今日というか昨日というか不二先輩の誕生日だから白鯨再現チャレンジなの!!??

テニプリしかも不二君出てて朝からテンション上がった

白鯨より手塚ゾーンとか一人でダブルスとか滅びよ…が再現できるか検証してほしい

タイムリーな不二パイセン

白鯨を再現した!すげぇ!でも、もう少し勢いあった方が…

原作だとわずかな風が必要って乾が言ってた気がする

漫画のミラクルプレーを再現してんのめっちゃ面白い

白鯨を再現してるが。。。 大型ロブで、軌道が全くちゃうやん! 大体、白龍もあるんやで?

はぁぁzipさんありがとう起きててよかった

マスカレッジというコーナーで白鯨の再現にチャレンジしてるのを見てニヤニヤしてしまう

なんと3打で再現してしまいました~



コメントを残す