ZIP! コナン特集 映画『から紅のラブレター』5月12日日本テレビ

ZIP!で名探偵コナンの特集が放送されたのよ!

公開中の映画『から紅のラブレター』の興行収入が好調らしいわよ~

コナンの映画が調子いい理由が、推理だけでなく、ラブストーリーが描かられいるから~

みたいな感じで、女性たちがコナンについて熱く語り合っていたのよね

ZIP! コナン特集

テレビで、ここ数年の劇場版コナンの調子が良い理由っていうので、ラブストーリーが描かれているっていうのがあげられてたけど、ここ数年のってことを考慮すると昨年度は赤安のラブストーリーだったということですか??

アニメでは限られた時間の中でコナンくんの推理や活躍が優先されちゃうからその分映画でサブキャラを暴れさせるっていうのはなるほどなー

確かに。コナンと欄のラブシーンとか毎回入ってる。入ってないとしたら黒ずくめの組織が絡んでる時ぐらいかな

テレビで劇場版コナンが大ヒットの理由 ・アニメよりもサブキャラクターが活躍する ・映画はラブコメ重視 ・映画で先に明かされる秘密 遠回しダイレクトに原作disるのやめてさしあげろ

ZIPみたいー!コナンー! 平次に和葉ちゃん… 家出る時間に放送するなよ…😭 まっ、録画してあるけどね!!

ZIPで劇場版コナン特集してた、、、そうね、赤安も丁寧な大人の恋愛の駆け引きされてましたね。因縁と駆け引きと花火で盛り上げてましたね。ちらっと赤安映ってたけどほんとイケメンとプリティフェイスでしたね。最&高でしたね……

コナン特集のキッドのシーンが某アフレコのやつでしか脳内再生されなかったww

ZIP!でコナン特集してた〜 あと1回はから紅見に行きたいな〜💓

ZIPズレてんだよなぁ 平次が言った胸キュンセリフは「お前にはまだ言わなアカン事が~」のも分かるけど一番は「手ぇ離したら殺すで」の所やろ!!

コナン特集で思うことはいつも一つ! 世良を出せ!!! 世良真純を出してくださいお願いします!!

ZIP見れてよかった☺️劇場版だけやなくて原作が人気の理由も特集してほしい😌🙏🏻

コナン特集尊すぎた😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 平次を初めてカッコ良く思ったとか前からかっこいいわ!w でも平次にスポットライトが当たってるのは嬉しいよほんと

ZIPでコナンやってた( ˙꒳​˙ )ふと思ったけど劇場版でキミがいればっていつから歌なしでつかわれるようになったんやろ。あれ歌詞なしBGMと思っとるやつ多すぎやし良い曲やしガンガン使ってほしい…

zipでコナンがなぜ人気か的な特集やってて平次と和葉のラブストーリー座談会みたいなのやってたけど去年のあかあむだったらやってないだろうな絶対

スポンサーリンク

ZIP! コナン特集!キッドも登場

ZIPのコナン特集見てたけど、キッド様も少し出て来たから満足でしたわw

ZIPでコナン特集してたw 世紀末の魔術師のキッドが流れたww コナン見てキュンキュンしてたなんて小学生の頃だけかなぁ… 今はギャグラブコメアクション映画としか捉えられないけど、とにかく突っ込みどころ満載で笑ってしまうww 来年のコナン映画も楽しみだなぁ(´ω`)♡

ZIPコナンのやつ誰も推理について言ってなかったように思うんだけどそこどうなの!

ZIP様へ 朝からあんなに濃密な特集を組んでいただいてありがとうございました 高山さんの声の出演まであるなんてもう感無量です 我が家はこれからもZIP一筋でいきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

「あ………解釈違い……」てなりながらも、あのコーナー作ったのキッドファンでしょ……!!アリガトウゴザイマス!! めっちゃキッドちゃんのシーンあった🙏🙏🙏 平次もたくさんあって良かったけど、ネタバレ大丈夫かな、そこ見せちゃ………あ゛ーーー!!!!!、てとこが。

ZIPのコナン特集、若干ネタバレあったぞ…大丈夫か? キッドのシーン劇場版バーロー思い出してまともに見れなかった😂

コナン特集やるからZIP録画してきたけど、そこそこネタバレしてるって朝からやめてよ機嫌悪くなる

平次は昔からかっこいいよ!!!!!!あの台詞もうああってなったけどその前の方がキュッてなるぞ!!から紅見て気になった人はクロスロード見るといいよ……

朝からZIPで服部平次見ちゃった…… ほんともう3回目見に行かなきゃ……かっこよすぎ…

コナン特集、ありがとうございました(ง`▽´)ง

スポンサーリンク



コメントを残す