伊勢谷友介 空条承太郎 ビジュアル公開 ジョジョの奇妙な冒険 3月1日

スポンサーリンク

山崎賢人くんが主人公の東方仗助を演じる映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』

やっと伊勢谷友介さん演じる空条承太郎のビジュアルが解禁されたわ

伊勢谷友介も空条承太郎

伊勢谷友介、あこがれの空条承太郎に!実写「ジョジョ」で頭髪&帽子も再現。・・だって。

承太郎が伊勢谷友介だっていうので、少し期待してたんだけど、どうしたこれ!? 市村正親さんかと思った/(^o^)\ (市村さんをdisってはいません)

伊勢谷友介好きだけどこれはさすがに、、、

ごめん、伊勢谷さんが悪いわけじゃないけど今までの中ではコレジャナイ感がすごいよ、 実写『ジョジョの奇妙な冒険』、伊勢谷友介が演じる空条承太郎ビジュアル

\承太郎解禁❗/ キャラ解禁ラストは空条承太郎。血縁上は仗助の甥。中学時代から承太郎に恐ろしいほど憧れていたという伊勢谷友介さんは「撮影はすごく刺激的で楽しかった。スペインの街の中であるからこそジョジョの衣装が馴染み、違和感がない…

は?承太郎伊勢谷友介??????みんなのヒーロー承太郎タマが??伊勢谷友介???めちゃめちゃにカッコイイ????これは好きになってしまう???

阿部寛がもう少し若かったら(笑) 実写『ジョジョの奇妙な冒険』、

スナックでボトルキープするときは、いつも名前を花京院にしてる。

伊勢谷友介さんの承太郎さん悪くない。そのぱいおつは本物なの
目つきが惜しい…。でも、想像していたよりもいい感じだ。

伊勢谷友介の承太郎は何か(特に)違う気が…。。。

承太郎が好きだ…俳優としての伊勢谷友介さんは好きだ…。これはどうなんだろう…何が違うんだろう(T ^ T)

悪く無いと思うけど、承太郎らしい所が無いな。中途半端。帽子もね。承太郎はもっとおしゃれです。全キャストこれで出たの? 完全に終わったね。。。

ファンの声は・・・

何よりも声がいい!

ちょっと新宿スワン観てから伊勢谷友介さんきてます…完成度たけーな

ていうか伊勢谷友介だよね…顔変わってない…
吉良の方が、って言ってる方いて、確かにってなった。 ビジュアル的にも吉良のがあってる気が

伊勢谷友介だと塩顔承太郎さんだ

とりあえずスラッとし過ぎ。伊勢谷友介ならもう少しオラオラ感出せそうだったが。

神木くんも、伊勢谷友介も、そして恐らく山崎賢人も、役者としての力を最大限引き出して役作りをしてはいるのだろうけど、原作の持つポテンシャルが桁違い過ぎたのだと思います、ここまで来ると。

もっと伊勢谷友介の承太郎にたいする役作りの話を聞きてえんだよ!!!!
伊勢谷友介の良いとこも台無しじゃあねえかぁぁあああ! 制作サイドがんばれよ💢💢💢映画は見ません(n回目)

なんかもう泣きそう。伊勢谷友介は好きやけどこれは承太郎じゃない。コスプレしたいけど衣装にこだわり無くてヤフオクで中国の業者から買って即席で写真だけ撮った人みたい

漫画の実写版では必ずつきまとう問題ですからね~

どんなに映画になるのでしょうか



コメントを残す