スマステ 東京「新」5大混雑エリア 高橋克己がゲスト 5月13日 テレビ朝日

スポンサーリンク

スマステ 東京「新」5大混雑エリア
今週のスマステは東京の「新」5大混雑エリアということで、最近今までとはガラッと変わってきた街を紹介するのよ~

北千住に学生が6年で1万人増

学生が増えたことにより、若者が好みそうな店も増えた

パンケーキのお店茶香は織田信成くんも大絶賛してるんだって!!

織田くんもオススメのパンケーキ屋さん♪ メレンゲの量が半端ないな

そう言えば織田くんが出た時に言ってた「日本一おいしいパンケーキ」って、北千住の茶香のことだったっけ💦←今更 茶香は運良く予約取れたから、来週行ける✨ 初の茶香、超ふわふわパンケーキ楽しみ💖 しかし明日は放送翌日だから、かなり混雑するんだろうね😅

トンコツではなくギュウコツスープで具も牛づくしのラーメン屋
牛骨らぁ麺マタドール

白いスープの正体は…じゃがいも”新感覚の肉カレー丼
ジェイズカレーのジェイズ丼

北千住の焼鳥屋さんは出ませんでしたね(^_^;) ならば スマステ で北千住が新混雑スポットになってるって言ってましたけど、吾郎さんは今も行ってますか?と #編集長稲垣吾郎 にハガキ書こうかな(笑)

スポンサーリンク

中目黒高架下

高架下全体が一大工業施設になったのよ

鶏だしのおでん、食べたことないなあ。 絶対、味が違うよね。 食べてみたいなあ。 すごーい、串に刺さった鶏が。

なんだか北千住といい中目黒といい、ゴロー様を思い出すwww

うどん居酒屋?! なんてあるんだ~

鶏串おでん、いや〜、これも美味しそうだ‼️ビールと一緒に食べたい😆👍

中目黒といえば 桜を見に行ったら、雨降りだというのに、すごい人!! 警察は叫んでるし、人、人、人で嫌になって10分ほどで移動した(笑) 昔はもっとゆっくりしてるイメージで、のんびりできたのに… 流行りすぎるのも困りもんだねぇ…

中目黒ロンカフェ、いつも混んでるよね~

来たー。軟骨がなんこつでも食えるww やっぱり、高橋克己さんと言えばこれ無いとね。 来た来た。

スポンサーリンク

北区・赤羽エリア

赤羽。 吾郎ちゃんのラジオでもはなしてくれてた、赤羽だね。

東京都北区赤羽。 山田孝之くんのドラマ。 面白かったな。

山田孝之くんの北区赤羽のドラマ、ユニークだったよね。あれは毎週録画してた。

ワニダさんw

マンガ通りだったw

わにださん、いいねぇー。 楽しいよ。素敵!

ワニダさん、スマスマとかで慎吾がコントでやりそうなキャラだよね。観たいなぁ…

ハムカツ美味しそう

スポンサーリンク

台東区・蔵前エリア

蔵前はいま、東京のブルックリンと呼ばれて人が集まっているらしいわよ~

蔵前だ~♪ 来月行く予定だけど、スマステ効果で混むかも…

マクレーンって、中々死なない男がオーナーみたいな店名やね。

元アパレルの方だから、お店がオシャレなんだね

マックとは全然違うんだろうな…ハンバーガーって自分の中で安くすますイメージがあるから高いの食べた事ないや。
アメリカンスタイルのハンバーガー美味しそうだった〜。特にパティ。肉食にはたまらんです。

超高級ハンバーガー(*゚0゚) 美味しそうだけどね… チョコレート専門店 こちらのお店さんは来られてるんですよね?試食~

さすが東京。こんなノート作ってるの知ってる?って周りの人や地方の人に言いたいだけのやつでこんなん使ってる奴に限って中身スカスカで、あんたなんで、ノート白紙なの?つうか字汚い。一ヶ月後にあれ?あのノート持ってないの?えっ?今日忘れたのってゆう奴ばかりだろな

新宿区・新大久保エリア

新大久保って言えば、コリアンタウンっていうイメージだけど、最近はちょっと変わってきのかしらね
新大久保にネパール文化も根付きつつあるのか。まったく知らなかった。ネパール料理食べてみたい
ネパールの人も多いのかぁ。 ネパールも去年大きい地震あったよね。たくさんの遺跡はなおったのかしら、、

モモって丸くて餃子みたいなのじゃなかったっけ? #
モモって確か、ビストロで秋吉久美子さんが注文しましたよね?

ネパール料理、私に合いそうだわ! 辛いのもう好きすぎてマヒしてるから、



コメントを残す