ドラゴンボール超ネタバレ最新90話。孫悟空 VS 孫悟飯

スポンサーリンク

ドラゴンボール超の第90話はまだ力の大会は始まらなくて、悟空がアルティメットに覚醒した悟飯の実力を確かめるっていう展開だったのよ!

悟空と天津飯のタッグと、ピッコロと悟飯のタッグが対戦したのよ

第90話「超えるべき壁を見据えて!悟空VS悟飯」

悟空・悟飯「おりゃりゃりゃりゃりゃりゃ…」。野沢さん忙しすぎる…。

今週のドラゴンボール超。待望のクリリン回で久々の悟空VSクリリン(ハンデ有)に加えて、悟空VS悟飯というこれまた珍しい対戦カード。悟飯は結局、サイヤマン状態ならそれなりの戦闘力を発揮出来るくらいには取り戻せたのだろうか。そして超に…

もうちょっと天津飯に活躍させたれよwww セルの足止めとかポタラ合体手伝ってくれたのにwww


アルティメット悟飯と互角のノーマル悟空 ピッコロの攻撃で焦る悟空 これもうわかんねえな

天津飯「部舞台とした山も吹っ飛んでしまった」 悟飯「それはピッコロさんが…」

ピッコロ、魔空包囲弾に行くのかなと思ったら、自身を中心に周囲半径幾つかをふっとばす気を使うけど、悟飯にも当たるよね…。天津飯、見せ場全くなく終わった…。置いてきた方が良いのでは?

天津飯全然強くなってないけどほんとに力の大会でれるの…?

ちょっとまって、本当に天津飯今ので終わり?? 気功砲も未遂で自分の命削る事すらさせてもらってないけど

スポンサーリンク

第10宇宙の天使がかわいいじゃない

第10宇宙の戦士たちひどそうな感じなんですが・・

第10宇宙はマッチョ集団か…
第10宇宙チーム華がねえ

三つ編みの天使ちゃんかわいい

第10宇宙のロリ天使かわいすぎるんじゃが

アルティメット悟飯の方でてっぺん目指すのか。 心がサイヤ人に近くなる超化より悟飯には合ってる気がする。 超化悟飯は父親より残虐性が高くなっちゃうしね。

アルティメット悟飯は やっぱりスーパーサイヤ人には ならないんだなぁ

もうアルティメット悟飯と超2悟空が互角の時代なのか…

今日のドラゴンボール面白すぎる 悟空強すぎる
界王拳状態じゃ勝てないけど超サイヤ人神SSと殴り合う悟飯は既に神の領域に達してる気がする。

超サイヤ人ならずにブルー界王拳と闘える悟飯ヤバい

ピッコロ悟飯大好きすぎだろ
ドラゴンボール見てて、 親が不意に、「ピッコロってさ、めっちゃ悟飯のことずっと見てるってか好きやでな。」 私.。o(絶対付き合ってる)

おいおい、アルティメット悟飯これベジータより強いんじゃないか

何度真ん中に据えても悟飯ちゃんは戦うことが好きじゃないから主役にはならないけど、リーダーていう立場ならいいかもなー、ただそれならピッコロさんというリーダーと広い視点持てるナメックがおるんや…悟飯ちゃんはすぐ自分を見失うから。

悟飯が急に覚醒しちゃったわね。

ブルー界王拳と同じくらいの強さってやばいわよね~

ベジータも、『潜在能力はやつが一番』って言っていたくらいだし、悟飯の強さは認めているのかもしれないわね。

今度はフリーザが出てくるって話もあるし、ますますおもしろくなりそうだわね!!



コメントを残す