東京タラレバ娘 7話 早坂と倫子が!?3月1日日本テレビ

東京タラレバ娘 第7話

今回は早坂さんと倫子が恋愛関係に発展するかも!?

女性のリアルな話!?

タラレバ見てて思うけどそうよね。 どんなにかっこよくても噛み合わないひとほど無理なのよね。 元彼がそうだったわ。 見た目はものっすごい神木隆之介だったけど、噛み合わなかったので。

タラレバ始まって前の回みるの忘れてたの気づいて、前の回みてるなう

おかん「ハッ!!22時や!鳥レバ鳥レバ(寝 ぼけ」 姉貴「鳥レバってなに??」 おかん「あのー、東京鳥レバ…ちゃう タラレバ」 俺と姉貴「東京鳥レバwwwwwwww」

タラレバはじめてみたけど、やばいなにこれリアルなやつじゃん。リアルにこうなりそうでこわいわ
「結婚するなら…」…「何で振っちゃんだ…」…「もしタイムマシンが、あったら…あの日に戻って22歳の私に伝えたい」…タラレバ…「馬鹿タレ小娘が…幸せになれる…タイムマシンねぇ~」…「欲しい…」…タラレバ女の為に開発して下さいって…他に使う…??

私もタイムマシンほしい。 タラレバ女には必要だわ。 誰か作ってください

タラレバって妄想か!?

東京タラレバ娘ターイム! だが見ていてズシンとくるのは気のせいだろうか。 つか、小雪と香の配役にビミョーな違和感を感じるなー。原作比だけど

東京タラレバ娘 今やってる月9よりも面白い❗西内まりやって女性として見た目完璧すぎてあまり好きになれないんだなぁ❗
若くてキレイなお嬢様、かわいい女の子 タラレバ娘さんたち、ここなら生きていけそう???
そそそ食いぶち大切(ㅎ.ㅎ ) 早坂さんがいいよな 結局行き着く先優しい人よな イケメンでなくても全然いいし やっぱりいっしょにいてくつろげる人さね(ㅎ.ㅎ )✨あ、やべ自分やっぱオバサン化してるわ~ タラレバ 音と妄想シーン笑える

タラレバ娘、女優が女優なだけに「若いって言われてうれしい~~!」とか「可愛いって久々に言われた~~!」とか全く共感できないな

タラレバ期が終了すると「どうせ私なんか」「どうせ誰もわかってくれないのよ」「どうせ〇〇」「どうせどうせどうせ」のどうせ期がやってきて それを過ぎると悟って仏様になるかカオナシになるもんだと

3月だねぇ……。 超×∞ 多忙期 突入 だぁよぉ~!!! でも、タラレバみる~!! 共感多すぎて、笑えるよwww 小雪さんのあの感覚、メチャ分かるからさwwwたたずまいとか笑い方とかで一瞬で気持ち持ってかれる感じ。

タラレバ娘じゃなくても 9年前に もどりたい
まじ吉高由里子かわいいわあああああ ほんとおもしろいタラレバ 週一の楽しみがいてこれって俺もオワコンだなぁ。
いい男だと〜!!私には同年代の自分よりちゃんとした男はたいていいい男に見えるしそれ以上でも以下でもふつうの男ならいい男に見えるよ。ただ張り切りすぎはだめだ

タラレバ、見るたびに休み自由に取れる3人がお気楽に見える。 しかしやっぱり30超えて頻繁につるんでいるのは、基本的に一人で過ごす女性よりも、多少面倒そうな女に映るのはわかる気がする。イメージだけだが

早坂さんと倫子が!?

倫子と早坂さん、今すぐ北伊豆の役場に婚姻届出してこい!!

鈴木亮平のめがねー!俺はここだーーー!

タラレバにやにやにやにやにや

タラレバ見てるけど なんだよこの酔っ払ってしまってとかいういいわけ

タラレバでのキスシーン 私「なんかチューしたW」 さじゅ 私「ひょえええWWWWW」
アカン。 タラレバ観てたら蒸発しそう\(^q^)/ テレビつけっぱでたまたま観てたから別に好きとかではないけど。 ただこーいう恋愛ドラマ観ると蒸発するのと心えぐられる\(^q^)/

ふぅーーーーぅ タラレバいい感じじゃん!!! きーくんの位置いいね! はよいけよ!!ってなってる!笑笑笑笑

タラレバやばいな、、ニヤニヤしてしまうな 鈴木亮平も吉高由里子も可愛いなぁ最高。 おじちゃんもこんな恋してみたいなぁ

 



コメントを残す