しゃべくり007に伊野尾慧がゲスト。5月22日。日本テレビ

スポンサーリンク

5月22日放送の日本テレビのバラエティ番組『しゃべくり007』のゲストにHey! Say! JUMP伊野尾慧くんがゲスト出演するんだって~

 

5月20日に公開される映画『ピーチガール』の番宣かしらね~?

 

番宣だったら山本美月ちゃんとか真剣佑くんとか永野芽郁ちゃんとかと一緒に出てもいいような気がするけど

 

今回は伊野尾くんが一人で出るっぽいのよね~。伊野尾くんのファンは今から興奮しているみたいよ~

 

しゃべくり007に伊野尾慧

今日のしゃべくり(もう昨日か😁)は長嶋一茂さんと石原良純さんで番宣は無いけど呼ばれたから出たって言ってて、伊野尾くんは宣伝あるのに出ないのかぁ😫って諦めてたところに来週出ると知って、信じられなかった〜😭 ずっと出てほしいと思ってたから嬉しい✨

また永久保存版だ(*^艸^*)♡

 

伊野尾さんのしゃべくりの単独出演嬉しい…日テレ特番のしゃべくりブロックで立派に戦ってきたもんね…わたしは本当に嬉しいです

 

しゃべくりは出て欲しかった…… 今日の見ながら あー、来週伊野尾とかなー来て欲しいなーって思ってたらきた ありがとう(;_;) しかも単独で(;_;)

 

いのちゃんしゃべくり出るとか嬉しすぎてこんな夜中に叫んじゃったよ😂💓 またキスしててなんとも言えない気持ちになるけどとりあえずトーク楽しみ!! これもテスト前ですぐ見れない…😭

いつもみたいに、男芸人に「かわいいかわいい」って言われてニコニコしてる伊野尾くんは、もういない。岡田先輩に「最近、かわい子ぶってる」って言われてしまったしね。そうやって新たな顔をどんどん見せようとしてくる伊野尾くん。ファン増えるわ。しゃべくりあざーす!

 

慧くん しゃべくりに出る!!! やったー待ってました!!! なにしても可愛かった💙 きのこ星 わたしも住人になりたい💙www

 

何よりも、待ち望んでたしゃべくりに出てくれるというのが嬉しすぎて…ありがとうございます本当に。 これで実習頑張れます😂

 

来週のしゃべくりの予告見て、伊野尾くんめっちゃ頑張ってる!!ってむせび泣くTLで私も感極まってる(T_T)✨ まだ見てないけど、予告のあれにはビビった

 

スポンサーリンク

しゃべくり007に伊野尾慧。

伊野ちゃんよ、今度はしゃべくり007でちゅーですか! きのこ星は可愛いから許したる!←

 

しゃべくり予告いま見たよ😭明日(今日だけど)PONにもヒルナンデスにも出るし今週毎日テレビで伊野尾くん観れるしピチガ週間最強すぎて公開したら雑誌にテレビに大忙しだったのがパタリと無くなって寂しくて生きる気力なくなりそうだから公開しないで、、、え。

 

夜会、行列、しゃべくりとか、映画の宣伝だけじゃなくて、ちゃんとトークする番組に出してもらえるのは、やっぱり伊野ちゃんのトーク力があるからだと思うから本当に嬉しいな(*^^*)

 

ほっっっんと嬉しい!!!!ピーチガールの番宣で出て欲しい番組1位がしゃべくりだったからほっっっんと嬉しい!!!!

 

伊野尾くんしゃべくり本当凄い。予告だけでもしゃべくりが伊野尾慧博覧会だった。しかも全部顔面が可愛い。 おじさんはこういう子が好きだから、おじさんのファンが増えるだろうな

 

芸人キラーおじさまキラーな伊野尾慧(26)がしゃべくりメンバーと絡むのはッ!!!!我が一族の悲願ッ!!!!一同敬礼ッッッ!!!!!!!!!!

 

えーーー!!来週しゃべくり伊野ちゃんなの!?超楽しみ!伊野ちゃんのしゃべくり1年前から楽しみにしてた!

 

番宣少ない気がするとか私言ってたけど、ギリギリになってもどんどん番宣出て来て嬉しいね😆しゃべくりはホントに出て欲しかった番組だよね!しかも1人で頑張ってる!めっちゃ楽しみ~だけど、今日はとりあえずヒルナンデス♪いのひかみづ😍

 

伊野尾慧くんの出演を今から楽しみにしていいるファンがたくさんいるみたいね~

毎朝めざましテレビで頑張っている伊野尾くん。朝の顔だし、最近は知名度も高くなってきているのかしらね