仮面ライダーエグゼイド 32話 クロノス。ザ・ワールド!? 5月21日 テレビ朝日

仮面ライダーエグゼイドの32話が放送されたわよ!

今回は黎斗のお父さんの正宗が出所してきて、仮面ライダークロノスに変身したのよ!!

そして能力は時を止めるという・・・Dioのザ・ワールドみたいな能力だって話題になったのよ!!

↓↓仮面ライダーエグゼイドを見逃した方はコチラから↓↓

>>仮面ライダーエグゼイドを見逃し配信でみる

仮面ライダークロノス登場

今週のエグゼイドもまじココオドなんだがw 30分で色々詰め込みすぎだろ! 俺的まとめ ・シン・クロトに対する字幕が無情 ・飛彩の名シーン ・同時変身やばい ・シン・クロトのライフがあと96 ・クロノスがチート級の強さ ・ラヴリカがゲームオーバー

 

パパ社長カッコ良過ぎだし(初回補正あるにしろ)まるでPV見てるみたいだったし、一刻も早くクロノスの曲も出してファイナルライブで歌って変身するべき

 

この流れだとライダーとバグスターの共闘でクロノスがブレイブ引き抜き、寝返ったと見せて実は潜入捜査ってのが定番だけど、エグゼイドだからなあ……

 

唯一まともな社長だと思た正宗さん実は裏から操ってた真の黒幕だった的な❓ 蛮野の時ぐらいの衝撃展開で、しかも大物のオーラが半端ない🕐 バグスターにも人の感情がありそうだし、 ここまで展開が動くと最強フォームがどう出るのか想像できないですね

 

人間とバグスター共存の道は、バグスターにも命があって尊いって認めることなのかな。たとえば、公園に咲いてる雑草みたいな花でも誰かが大事に育てたものかもしれなくて。それがなくなって悲しむ誰かがいるってことは、それはかけがえのないものだったってことになる

 

クウガを見てて、『雄介は最終的に死ぬ予定だった。人々を守るためとはいえ、暴力を手段として選んだ彼にはその報いが来るべき』永夢先生も『知らず知らずとはいえ人々をゲーム病の災禍に巻き込むきっかけとなった』となると、やっぱりラスボス…

 

黎斗社長は子供の頃から永夢先生のファンレターを破り捨てるエキセントリッククレイジーだったけど、正宗パパに「聞き分けのない子は…」ってされると察してスッと大人しくなったんだろうな…怒られ慣れてないのはそのせいか… それであの猫かぶり技が磨かれた可能性

 

いやほんとに超展開、エグゼイドくっそ面白い。 割とその辺のドラマより放送回数が多い分ストーリー濃くていい マジで最初の三ヶ月で見るの辞めなくてよかったぁぁあああ

 

消滅した人を救う為クロニクルに灰馬が参加してたのは驚いた。ここしばらく院長が出番なかったのが伏線とは思わなかったがいつもはどことなく抜けてる清涼剤ポジだが、院長として人知れず戦っていたのはカッコよかった。そんな親をみてドクターを志した飛彩のセリフがイカス

 

今日のエグゼイドは、いつもと全然 違った〜 すんごい、面白いねぇ😌 エグゼイドを作ってる人、ほんと天才だわぁ これからが、ほんっと楽しみ💖

 

知り合いが「命のコンティニューが出てきて萎えた」って言ってたけど 一つしかない、もう失ったはずの命がこうしてゆさぶりの材料として出てくるのは ぼくはエグゼイドを軽々しく命を扱っていないと判断できる てか医者に対するゆさぶりとしてはこれ以上ないエグさ

スポンサーリンク

仮面ライダークロノス・ザ・ワールド

クロノスの時間停止以外のチート能力判明 ・時間経過で防御力が上がり続ける ・攻撃(パンチ、キック)が当たるたびに攻撃力10%上昇 ・100トン以下の衝撃は無効化 正直このバフ能力だけでもかなりチートじゃ・・・・

 

黎斗社長よりパラド、グラファイト達バグスターより正宗が1番悪って… 仮面ライダークロニクルのラスボスってまさか正宗以上の悪者だったり…?

 

クロノスの変身カッコよすぎたあああ!と思ったら、ときめきクライシス廃版とか😭1番好きなゲームが💦衝撃だった… そして次回はとにかくパラドが心配←誰目線w 飛彩さんは大丈夫。世界一のドクターだもの❇

 

仮面ライダー的には龍騎の時のオーディーンとの共通項が気になるところ。 能力もそうだし、両方とも戦ってる世界の創造主ってとこも。

 

ザ·ワールドって絶対言われるし言うしーと思ってたけど演出と時計エフェクトがかっこよすぎてそれどころじゃなかった

 

時を止める(ポーズ)能力を持つ最強のライダー、クロノス。 主人公と同じ、最初の感染者。 つまり、主人公にも可能性が…? …そう考えると、なんか DIO vs 承太郎 みたいな話だな。

 

クロノスはやっぱ社長かぁ…時間止める能力は誰以来だったかな?とにかくあんなのに永夢達勝てるんですかね 頑張れエグゼイド達

 

ちょっと待って、クロノス撃破がムリゲー状態なのもヤバいけど、永夢がクロニクルのラスボスになる可能性が出たような…

 

エムと同じ時期に初代社長が感染したってことはエムもクロノスに変身出来るってこと?

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイドの動画を見逃した人は

仮面ライダーエグゼイドの見逃し配信は、今のところ「auビデオパス」でしか見れないのよ!

Hulu dTV U-NEXT Netflixじゃみれないのよ!!だけど、戦隊シリーズは全部見れちゃうから、「キュウレンジャー」の見逃し配信も無料で見れるわよ!

30日間無料で見れるから、エグゼイドも戦隊モノも見返すことができるわよ~。

ソフトバンク・ドコモもOKなんだけど、ビデオパスを利用するにはauの携帯電話、固定インターネットサービス(auひかりやau one netなど)、固定電話サービス(マンションプラス電話ホームプラス電話など)のいずれかと契約している必要があるのよ

登録はこちらから
>>仮面ライダーエグゼイドを見逃し配信でみる

スポンサーリンク



コメントを残す