モニタリング 広瀬すず 中条あやみ 3月2日 TBS

TBSモニタリング

今回は女優の広瀬すずちゃんと中条あやみが出捐してたわ~

男子はめろめろ!?

広瀬すずちゃんに反応薄めの男性二人を見て、母が「この二人がデキてるんじゃない?」って言っているのだが、 僕のせいで麻痺したかい
広瀬すずちゃんのグイグイいく感じより横で静かだけどニコニコしながら広瀬すずちゃんに合わせてノッてる中条あやみちゃんのがぜーーーったい良い!

みんな広瀬すずにしかふれない感じ

広瀬すずとカラオケしてもオタクスマイルして歌えないから広瀬すずが目の前で歌ってるの眺めてニタニタオタクスマイルしたい

広瀬すず チアダンスが上達する共演者に「かなりメラメラ感がありました(笑)

みんな同じ気持ちだよね🙂 ぽーりんもっとみたいよね こんなこと言いたくないけど 広瀬すずちゃんいらなかった気がするよね ↑すずちゃんのファンの人ごめんなさい
確実に俺のがリアクション面白いことできるし広瀬さんと中条さんはおれの所にモニタリング来た方がいいよ
すずぽんぬのキャラが濃すぎて中条あやみちゃんの出番が少ない様なww

.モニタリングの中条あやみちゃんの服装 藤井くん好きそう、、 絶対好きだわ 169だって、はぁ。 151の自分なんなん。゜(´^ω^`)゜。 広瀬すずよりダントツ中条あやみちゃん、、、!!

モニタリングで広瀬すずと中條あやみが…… ぶちうらやましい 俺も一緒にカラオケしたい………

カラオケに広瀬すず応援しに来たらさすがに歌うの恥ずかしくなる。
モニタリング、広瀬すずと、ポーちゃんやん‼️ 身長差があり過ぎやなw 相変わらず可愛いまんま。小さい時から。

それ思ったああああ 中条あやみちゃんも 小顔でスタイル良くて可愛くて美人なのに、、、、!!!

突然広瀬すず&中条あやみが カラオケJに現れたら・・・ の方が絶対いい映像が撮れると思いますよ? モニタリングのスタッフの方。

モニタリング凄すぎ‼️ 広瀬すずと中条あやみなんて急に現れたら気絶する‼️

家族が昔のめちゃイケ好きだったからどんなにつまらなくても毎週録画して見てて可哀想。先週ついに「もうだめだねめちゃイケ。つまんないもん」って諦めてたけど その後めっちゃ楽しそうにモニタリング見てたけどあの番組ヤラセでもヤラセじゃなくてもそもそもつまんなさすぎてやばいだろ

スポンサーリンク

次回は三代目ISB!ガンちゃんでる!?

来週モニタリング三代目-💗 岩田-😍 も-楽しみ! けど、塾がな、😭 アカンわ。 塾木曜日にしたのが間違えやな。 せっかく岩田見れるのに、😭 ま、楽しみ!!💗

来週のモニタリング三代目💖💖💖
見たいけど見たら嫉妬が…



コメントを残す