『コードブルー3』新キャストに有岡大貴くん。役は?

スポンサーリンク

2017年夏ドラマ月9【コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 3rd SEASON】が放送されることが決まっているんだけど、新キャストが発表されて話題になっているのよ!!

 

2008年に1stシーズンが放送されてその二年後の、2010年に2ndシーズンが放送されてから7年後、満を持して3rdシーズンの放送となるのよ!!

 

主要メンバーはそのままに、新キャストとしてHey! Say! JUMPの有岡大貴くんが出演することが発表されたわよ~

スポンサーリンク

『コードブルー3』新キャストに有岡大貴

コード・ブルー3に出演するのは、同じHey! Say! JUMPの伊野尾慧くんが出演すると言われていたんだけど、違ったみたいね

 

伊野尾慧くんじゃなくて、伊野尾くんと大の仲良しの有岡大貴くんが出演するみたいなのよ!

山Pの後輩役での出演ってことみたいね~(フライトドクターを目指す救命救急フェロー役として出演するんだって)

有岡大貴くんプロフィール

有岡大貴(ありおか だいき)

生年月日:1991年4月15日

身長:164cm

足のサイズ:24cm

血液型:A型

出身地:千葉県習志野市

星座:牡羊座

学歴:習志野市立第五中学校→堀越高等学校卒

兄弟:兄(5歳上)

有岡大貴くんはヒルナンデスにも出演していて、いつもかわいいって言われているわよね~。そんな可愛いキャラの有岡くんなんだけど、どんなお芝居を見せてくれるのかしらね~

スポンサーリンク

『コードブルー3』新キャストに有岡大貴くん

有岡くんがジャニーズに入ったのは2003年なんだけど、実は有岡くんは2000年からテレビドラマに出演していたのよ~。

 

芸能活動をしていたのに、元スマップの香取慎吾くんに憧れていて、ジャニーズに入りたかったんだって!!それでオーディションを受けて、ジャニーズ事務所に入所したみたいよ

 

すでにドラマに出演していたからなのか、ジャニーズ事務所に入ってからすぐにドラマに出演しているのね

 

お芝居は最近始めた伊野尾くんよりも得意かもしれないわね

スポンサーリンク

『コードブルー3』新キャスト有岡大貴の役は?

まだ詳しいことは発表されていないんだけど、山P演じる藍沢耕作の後輩ドクターとして登場するのではないかと言われているわね

他にも今回発表された新キャストに、逃げ恥、人パーに出演していたモデルの成田凌くんと、成田凌くんの先輩モデルの安藤政信くん椎名桔平さん馬場ふみかちゃん、クライシスに出演中の新木優子ちゃんの出演が決まったみたいね。

 

それぞれの役柄については分かり次第、書いていこうと思うからよろしくね

公式サイトで、有岡くんの役が発表されたわよ!!

有岡さんが演じるフェロー・名取颯馬(なとり・そうま)は名医として名高い名取総合病院の院長、兼経営者の一人息子。

医師としての技術は持っているにも関わらずなぜか医療にかける情熱が感じられません。その理由は?

http://www.fujitv.co.jp/codeblue/topics/index.htmlから引用

コードブルーのプロデューサーの増本プロデューサーは、有岡くんの起用について、

「名取というフェローは能力はあるのに一生懸命にならない正直イヤなやつです。

普通に演じてしまうときっと視聴者に嫌われてしまう。

この役は、少年の無邪気さを残し、チャーミングな笑顔ができる役者でないと演じきれない、そう考えていました。

そんなとき真っ先に頭に浮かんだのが有岡さんでした。

人気者で忙しい方なのでオファーを受けてもらえたときはホッとしました。」

http://www.fujitv.co.jp/codeblue/topics/index.htmlから引用

って言っているのよ~。ってことは有岡くんが演じる名取ってキャラクターは、嫌なやつだけど、なんだか憎めないやつって感じのキャラなのかしらね?

 

実力があるのに本気になれないっていうのは、スポーツのキャラクターでもよくいるパターンよね。本気を出せばすごいのに本気を出さない。本気を出せない。っていうのはよくいるけど、医者となるとそのへんどうなのかしらね?

 

命を扱うお仕事だから、手を抜かれても困るわよね!!

 

ドラマが進むに連れて、そのあたりの成長が見れそうだから、有岡くんに期待しちゃうわね!

コードブルー3 キャスト りょうは出演しないの?※出演決定!!

2017.06.28

『コード・ブルー』Season1 Season2 Season3 動画pandora以外で無料視聴できる?

2017.06.26

『コードブルー3』新キャストに馬場ふみかちゃん。役は?

2017.05.24

『コードブルー3』新キャストに新木優子ちゃん。役は?

2017.05.23

『コードブルー3』新キャストに成田凌くん。役は?

2017.05.23

コードブルー3 2017 キャストに伊野尾慧!?

2017.03.10